※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま
家族・旦那

旦那様のノロケ話、自慢話を聞かせてください😍💕長文でも構いません!むし…

旦那様のノロケ話、自慢話を聞かせてください😍💕
長文でも構いません!
むしろ長文だと読み応えあって嬉しいです!

ノロケ話とか、自慢話が聞きたい気分なんです!

ちなみに私は旦那が大好きです!!

コメント

はじめてのママリ

この間の誕生日にVUITTONの財布とカードケースをプレゼントしてくれました🥰
かれこれ6年目ですが、毎年プレゼントとお手紙をくれます💓
家事も育児もこなす優男な旦那です🥺

ぴのこ

わぁーなかなかこういうスレがないので嬉しいです✨
のろけ&自慢させてください😍

高学歴高身長高収入イケメンで、優しくて面白くて真面目で声低くて褒め上手で、もう大好きすぎて堪らないです😂
もう6年以上一緒に住んでますが、それでもまだ一緒にいたすぎて家庭内ストーカー状態です笑

去年、夫に子供を任せて友達の結婚式に参列した時、たまにはゆっくり楽しんできてね!と三次会まで参加させてもらいました💡
21時ごろ帰ってみると、子供はすでに寝ていて、キッチンはきれいに片付き、掃除機も済み、洗濯物も畳んで片付け済み。
さらには布団カバーやらなにやら全部取り替えてくれてました😭
そしてそして「お風呂追い焚きしといたよ。入っておいで☺️」と!!
神様仏様ご先祖様、こんな素敵な男性に巡り合わせてくださりありがとうございますと叫びたいです📣

子供のこともほんとにベタベタに可愛がってくれて、私のこともすごく大切にしてくれて、毎日幸せです💕
子供たちが巣立った後の2人きりの老後生活が楽しみとも言ってくれていて、もう最高です😍

長くなってしまいすみません💦

• ゆたまま

ゆたまま

たくさんの投稿の中で、一番読み応えのあるラブラブ話を提供してくださったぴのこさんに、グッドアンサー😆💕💕💕

• 1月24日
妃★

「口内炎が痛い」と私が言うと「かわいそうに」と抱きしめてくれて、そのあと口内炎の薬(飲み薬)を渡してくれます。

まだ今夜のご飯できてない、頑張れてない、、、とメールすると「買って帰るよ、何が食べたい?」と返信をくれます。

私が育休中に家にいる時、毎日「調子はどう?」と電話をくれて、子供の様子を伝えると「いや、妃★の調子だよ」と私のことを気遣ってくれました。

同じ会社勤務なので、毎日ランチは一緒に行ってます。

月1回土曜日に子供を預けて、夫婦デートしてます。

そんな結婚11年目です。
ラブラブです。

ママリ

元々優しいんですが、妊娠が分かってから体調を気遣ったり毎日マッサージをしてくれたり、家事をしてくれたりと、より優しくなりました✨
妊娠中は仲良しできないので、もちろんスキンシップが減ったのが寂しくなり私からおやすみのチューは?とか言うと毎晩チューしてくれるようになりました🥰✨
出産の立ち会いの時も何でもするから何でも言って!と手を握ってくれて心強かったです💙
子どもが産まれてからは、出産て命がけだ!お母さんはすごい!と感動したらしくそれに負けじと育児に積極的です!
オムツ替えはもちろん休みの日は沐浴、泣いたら抱っこ、私が授乳してご飯が食べられないでいると授乳後の寝かしつけを代わってくれます♪♪
夜勤もあるのですが、夜勤前でも夜中起きてオムツ替えしてくれます!
夜泣きで起きない旦那さん多いみたいですが、うちは起きてくれます🤣
子どもがホントに大好きで可愛いなーとか腕枕しながらご飯よりも○○(息子の名前)との時間が大切とか言って腕枕してます🥰😌
長くなりましたが、結婚してから子どもができてから旦那がより好きになりました(∩´∀`∩)💕
長くなりました😅

はじめてのママリ

家事育児も、私のケアも完璧で、優しさの塊で、神様と結婚しました👏
この間の逃げ恥、みんな平匡さんを見習ってほしいと口コミ見ましたが、うちの夫の方が良いパパ&夫だわ!と思いました😂
一緒に見てる時も「つわり思い出してつらくなっちゃうかな?大丈夫?」とか心配してくれました😂✨
同じ会社ですが、周りの人たちから厚く信頼されていて、自慢の夫です‼️

あやみ

平日でも旦那が仕事行く前に
子供が起きたら、子供の世話をしてくれて仕事行くまで私を寝かせてくれます😌😌
休みの日も同様です!!

洗い物やお風呂掃除などは
わたしが洗剤で手荒れするので結婚する前の同棲時から今もずっと旦那がしてくれてます🥺
(排水溝のゴミ取ってまとめたり、家中のゴミ集めて捨てに行くのも旦那)

とにかく優しくて私に甘々なので、甘やかされてます😂
大声で怒鳴ったりしないし
ギャンブルもお酒もしません😌

子供のことも大好きで
子煩悩なので自慢の旦那であり、パパです😌❣️❣️

ちまこーい

高校の時に大学生だった主人と遠距離恋愛してましたが、私が淋しすぎて遠距離に耐えられないって理由で別れて十数年後。
届かないだろうな。結婚していたり、彼女いたら迷惑かなと思いながらメール送信。
送信完了し、返信あり、再会しました😊
連絡した理由は、田舎住みな私が関東であるライブに行きたくて関東住みだった主人に乗り換えとか聞けたらなって、自分で調べなさいでしかない要件です笑
ライブのチケットとってくれて、道案内ついでに一緒にライブ参戦してくれました✨

再会して、2ヶ月後に復縁し、翌年には結婚しました。
結婚前に主人から、付き合っていた時にこの子と結婚するって思っていたと告げられ、当時プレゼントしたものが大切に保管されていて泣きました(;ω;)
運命的な相手を淋しいからってわがままで振った過去の自分に説教したいです😓
もっと早くに結婚してラブラブしていたかもが後悔です😭

ままり

料理上手でなんでも作ってくれます☺️
ご飯の準備ができなくても何にも言わず自分で勝手に作って食べてくれます😂

あと一緒にいておもしろいです。
毎晩絵本の読み聞かせが面白すぎて子どたちも私も爆笑です😂

優しくて言い合いの喧嘩はしたことありません。
私の勝手なイライラを受け止めてくれます😂

仕事に関しては常にスキルアップをし続けてるので私も刺激になります。
年収も年々うなぎ上りなので家計は大助かりです😂

旦那が休みかテレワークで家にいる日は、朝食作ってくれます☺️

もうッ💢て思うこともあるけど、家事育児してくれるので、良い旦那です💕

ママリ

妊娠前も優しくて賢くて穏やかで最高の夫でしたが、妊娠後、さらに優しくて最高の夫に進化しました!

最近お腹が大きくなるにつれて、出産への不安が強くなり…夜寝るときに思いっきり泣いてしまうことがありました。ちゃんと育てられるのか、母親になれるのか、今はこんなに仲が良い夫婦でいられてるけど、産後に喧嘩が増えたらどうしよう…とにかく色んなことをひたすらぶちまけると、夫から「そうだよね、お腹がおっきくなってきて、僕なんかよりずっと実感も強くて不安だよね、気づいてあげられなくてごめんね。ふたりの子供だから、一人で悩まないで、何でも言ってくれていいから。二人で一緒に親になろう!」と😭😭

検診のたびに、「今回も元気にお腹で育ててくれてありがとう!」と愛おしそうにお腹をなでてくれる夫!
悪阻がひどくなって以降、極力早く帰ってきてくれて、家事も何でも手伝ってくれる夫!
ベビーカーや抱っこひもなど、育児用品のパンフレットを読みあさり、ミルクの温め方もしらべてる夫!
心から大好きです😂❤️❤️

はじめてのママリ🔰

ゴミ集めから出すまでと料理は旦那担当なので、朝夜のご飯はもちろん、私がバイトの日はお弁当も作ってくれます♡
洗濯と掃除は私が担当ですが、生理でしんどい日は全部してもらってます(笑)

それとご飯は上の子を食べさす時面倒みてくれて、毎日子供二人をお風呂に入れてくれるのと、毎晩の子供二人の寝かしつけと上の子の夜泣きの対応、仕事が休みの日は下の子にミルクあげたりと夜泣き対応もしてくれたりします😊
基本は私が下の子の対応なので、上の子は任せっきりです😅
お酒もタバコもギャンブルもしないし、仕事に行く前は必ずチューしてくれます😊💗仲良しもお互い調子が良ければ毎日してます(笑)
お互いが本当に寂しがりなので日中もラインしてて仕事が終わったら帰る道中から電話くれて私が何もない限りずっと電話は繋ぎっぱなしでずっと喋ってます(笑)

オムツ替えも勝手にしてくれて、出かける時の子供達の準備もしてくれます😚
旦那は日曜日だけ休みなんですが、私が寝クソな日は昼くらいまで寝かせてくれて子供を連れて公園に遊びに行ってくれたりもしますし、お小遣い二万ですが、たまにそれでプレゼント買ってくれたりします🥰
料理は私は一切しません…が、それ以外はお互いに手が空いてる方が適当にやってます😍

ゆたまま

いやぁ〜みなさん、読み応えあるラブラブ話をありがとうございます😆💕💕💕
はぁー幸せ😘❣️❣️
こういう話を待ってました!
全部読んですごく良い気持ちになりました〜😆💕
旦那Love!🥰🥰🥰🥰