※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食を早めると体重の増加につながるか気になる方がいます。体重の増え方について、始めたからといって大きな変化はないでしょうか?

離乳食始めたら、体重の増えって良くなりますか?

いま5ヶ月半で、6ヶ月入ってから離乳食を始める予定です。
最近体重の増えが気になるので、離乳食を早めようか悩んでいます。
始めたからといってあまり体重は変わらないですかね?😅

2人目なので、なるべくゆっくり始めたい気持ちではいます🤣💦

コメント

はじめてのママリ

初めてしばらくは増えるほど食べないと思います🤣

  • ままり

    ままり


    そうですよねー🤣👍🏻
    誤差くらいですよね笑
    じゃあやっぱり始めるのギリギリにしようか、、笑

    • 1月23日
さとぽよ。

最初はあまり食べないのでいつから始めてもあまり変わらない気がしますね😊

  • ままり

    ままり


    半月早かろうがそんなに変わらないですよね😂
    やはり来月からゆっくり始めることにします🤣❤️

    • 1月23日
さらい

変わらないですね

そんなたべないし、、

みき

変わらなかったです。