※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に寝てくれず、イライラしてしまいました。昼寝もせず、自分の時間もなく疲れています。

娘が寝てくれません😓

もう2時間くらい起きて、私の事叩いたり、ずっとモゾモゾしてます。
昨日お昼寝してくれなくて19:30に寝てくれたのですが、早く寝ると夜中こうやって起きてなかなか寝てくれません。

お昼寝もしてくれなくて、物凄く疲れたのに、夜中も起きられて寝てくれなくてたまらないです。



イライラしすぎて、うるさい!早く寝て!って怒鳴ってしまいました。

怒鳴ったって寝てくれるわけじゃないのに、、

毎日自分の時間もないしもう疲れました。

コメント

二人のママ

家事などは放って、子供と一緒に寝落ちしちゃって下さい😭

子供が30分とか1時間で毎回起きてたので、夜寝る時は一緒に寝てました💦

さくさく

いやー、夜中2時間も起きられたらイライラしますよね💦
お疲れ様ですm(__)m
私も、前に下の子が夜中起きて1時間くらい寝なかったとき、はよ寝ろよ!って怒鳴ってしまいましたよ😣😣