※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
ファッション・コスメ

おすすめの化粧水や乳液などスキンケア教えてください😄結構長いことエリ…

おすすめの化粧水や乳液などスキンケア教えてください😄

結構長いことエリクシールをライン使いしてるのですが、他のはどうかなー?と気になって質問してみました!

ちなみに、30代の乾燥肌です!
最近コロナで買い物とかも全然してないし、スキンケアをラインで買い揃えちゃおっかなーとか考えてます🤗
続けて使えるような値段だと嬉しいですが、おすすめあれば関係なく聞いてみたいです✨

よろしくおねがいします😊

コメント

ごりら

私はオルビスユー一色使っていますが、安いですしいい感じですよ٩(^‿^)۶

何年も菊正宗の高保湿化粧水とその他をライン使いしていますが、とても良いですよ!

日本酒の香りなので好みがわかれますが、しっとりします☺️

そして、めっちゃ安いです(笑)
色々浮気しましたが、結局これに戻ります🤗

出戻りママリ

カネボウのオンスキンエッセンスをライン使いしてます、内側からふっくらしてとても保湿されて人生1肌の調子いいです、おすすめです❣️

さちゃそ

ちふれ系列?の綾花は値段も安すぎず高すぎずでとってもいいですよ♡
売っているドラッグストアと売っていないところがあるので調べてみないと分からないですが、、、
これなら続けられる!と思って高いスキンケアを卒業して使っています!

「ファッション・コスメ」に関する質問