※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

娘が一歳になる喜びと、赤ちゃん時代の尊さに感傷しています。

もうすぐ娘が一歳になります。
一歳近くなると、赤ちゃんぽさは無くなってきますよね。
人生は長いのに、赤ちゃんでいる期間が短すぎませんか😭?
なんて尊い時間を過ごしてきたんだろう、とCMの赤ちゃんを見て、ふと感傷に浸っています...

コメント

ママリ

わかりますー😭
でも成長も嬉しいですよね😭💕
上の子はもう2歳半ですが、言葉が遅いのもあり、なんかまだ赤ちゃんだな!と思う時があります🤣

まよ

すごい共感しました😭
成長は嬉しいけど寂しいですよね😢
歩き出したりミルク飲まなくなるともう赤ちゃん卒業って感じですよね!
赤ちゃんのときって一番一緒に過ごせる時間だと思うし…無償の愛をママパパにくれる時期で、もう戻らないんだなと思うととにかく寂しいです😢
嬉しいんですけどね!

もうすぐ1歳おめでとうございます☺️

ちゅんちゅんぱ

そうですよね…
私もCMを見てこの子もこないだまで赤ちゃんだったのにと寂しくなります。

ほんとにあっという間に大きくなって嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちですね。

赤ちゃんの頃は短いから一瞬一瞬大事にしてきたつもりなんですが当時は初めての育児で大変すぎて追われていました。

まぁ、今のこの時期も今!しかないのでまた一瞬一瞬大事にしようと思います🤗