※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がずっと泣いてると頭がおかしくなりそうになりませんか?早く保育園行って欲しい。無理、限界。

子供がずっと泣いてると頭がおかしくなりそうになりませんか?
早く保育園行って欲しい。無理、限界。

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますよね。誰でもそうです…  大変ですよね…

私は保育園に預けて働いていた方が楽です。専業主婦ママさん尊敬です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が小さい時はそばにいてあげた方が良いのかなと思いましたが、自分には無理そうです。
    4月から働こうと思います...
    こんな母親で申し訳ないです😣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!
    働く前は私もひどい親かな?赤ちゃんかわいそうかな?と悩んでいましたが、働いてみると一緒にいられない分一緒にいる時間をとても楽しく過ごせるようになりました。24時間一緒にいて子供に冷たくしてしまったりイライラして自己嫌悪になるくらいなら絶対働いて優しいママでいられる方がいいに決まってます。
    ママも1人の人間ですから。1人でゆっくりトイレ行ったり昼食食べれることだけでも幸せ感じますよwww

子供にとっても自然と社会性がつき保育園は学びの場で先生方やお友達の存在に感謝です。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    離れたほうが一緒にいる時間を大切に出来ますよね😭
    ありがとうございます!
    保育園に入るまで頑張ろうと思います😭

• 1月22日
ᓚᘏᗢ

わかります!!イタズラばっかりしてて言うこと全く聞いてくれない時もめちゃくちゃイライラします!

ほんとお前保育園行っててくれって思います。(保育園休みに日に限ってそれをする)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当、イライラばかりしてしまって申し訳ないです😭

• 1月22日