※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁にあります。7分間隔だったり15分になったり。10回…

お腹の張りが頻繁にあります。。
7分間隔だったり15分になったり。。。
10回以上お腹張った日は病院に電話することになっていて、昨日今日続けて10回超えたので診察に行ってきました。子宮頸管の長さも問題ないとの事でした。

帰ってからも張りが治りません。
寝てて張る感じです😣😣
前駆陣痛ってこの時期から始まりますか?

コメント

ママ頑張る♡

早い人は、始まってるかもですね🥺

• hana

hana

もう始まる事あるんですね😣
    病院で見てもらって赤ちゃんも元気なんですが、こんなに張ると苦しくないか不安になります😣😣

• 1月21日
  • ママ頑張る♡

ママ頑張る♡

多分前駆陣痛で大丈夫と思います、、
    私の友達は34週で始まってました🥺

• 1月21日
こっこ

しんどいですね😭💦
そのくらいから前駆陣痛ある方も結構いらっしゃると思いますよ!
私も息子のときは34週の頃はもう張りまくりで病院にも行きましたが問題なかったです😭

• hana

hana

張るたび顔がカーッと暑くなり息苦しくなります😣
    本当ですか!
    息子さんの時は予定日早まったりしましたか?
    また自宅安静指示全く出てないんですが気にせず動いてましたか?😭💦💦

• 1月21日
  • こっこ

こっこ

同じでした😭ドキドキしたりもしました💦
    張り止めも飲んでいた妊娠期間でしたが、結局生まれたのは予定日3日前です💦!
    息子は中期からずっと張りやすくて自宅安静してたので、34週の頃も一応そのまま安静にしてましたが、あえて先生からその頃安静にしてねとかは全然言われませんでした!
    張るの苦しいんじゃ?大丈夫かな?って心配になりますよね😭でも大丈夫でしたし、臨月付近で張るのは一応問題ないとは先生に言われてました。

• 1月21日
  • hana

hana

そうなんですね!😣😣
    未だによだれつわりで常に出してる状況でつわりも終わらず、張りも張る事でいろんなことに不安になってしまいました😭
    後少し安静にして様子見てみます!ありがとうございます😣💦

• 1月21日

「妊娠・出産」に関する質問