※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

hCG接種後の妊娠検査薬のタイミングについて質問です。hCG接種からの検査の適切なタイミングや、陽性反応が出た時期について教えていただける方、いらっしゃいますか?

hCG接種後の妊娠検査薬のタイミングについて質問です。
1月12日(D17)の19時頃排卵誘発のために初めてhCGを打ちました。
今はデュファストン処方されて朝晩飲んでいます。超生理不順のため、次の予定日はいつかわかりません。
吐き気眠気などの不調が出始めて、もしかして!と少し期待してしまっています😅
hCG接種から、やはり3週間ほどおいて検査した方が良いのかなとも思うのですが、少しでも早く確認しちゃいたいという...(笑)

hCG接種された方、いつ頃チェックして、陽性反応出ましたか?参考までに教えてください!

コメント

R´s MaMa💜

12日に誘発の為に注射されたのであれば
12日~14日の間あたりで入らんしてる可能性が高いかと思います☺️💕
接種したHCGの量にもよりますが
10日~2週間は偽陽性が出ます(個人差あり)
接種から2週間経って検査薬をして
結構~ハッキリ線が出れば
妊娠の可能性が高いかなと思います😊❤️
接種から2週間で偽陽性の場合は
かなり薄い反応になるはずなので。。。

授かれてますように💕

  • あや

    あや

    2週間ですね!ありがとうございます😊

    • 1月22日
R´s MaMa💜

↑入らん❌
排卵○
誤字すみません💦

ブルブル

注射して10日目からフライングして線でましたよ^ - ^

  • あや

    あや

    10日目で出たんですね!ドキドキ...
    何本かあるので一回やってみます!
    コメントありがとうございました^ ^

    • 1月22日