※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

愛知県津島市にある真野産婦人科について質問です!里帰り出産する予定な…

愛知県津島市にある真野産婦人科について質問です!
里帰り出産する予定なのですが、分娩費用手出しいくらくらいでしたか??
また雰囲気などはどうでしたか??
出産された事ある方教えてください👶🏻

コメント

singlemother

出産したことは無いんですが行ったことはあります💦
義姉が2人真野産で出産してますが部屋は普通くらいみたいです!

• えり

えり

この安さなら部屋は普通でいいですね😳
    ありがとうございます!

• 1月20日
チョロミー

下の子を真野で出産しました!
私の時は、特に部屋の希望がなければ一般の普通の個室で、普通分娩で4泊5日(本当なら5泊6日を2人目だったので1日早めてもらいました💦)
で確か4.5万の手出しでした😆
受付の方も良かったし先生も嫌な先生とかは居なくて雰囲気も私は良いと思いました👏
出産後にエステもあったので気持ちよく過ごせました☺️

• えり

えり

1日早める事もできるんですね!私も2人目なのでできれば早く帰ってあげたいと思っていたので助かりますね😳
    詳しくありがとうございます😊
    あまり真野さんの情報が無かったので安心しました🥰

• 1月21日
  • チョロミー

チョロミー

1人目だと無理そうでしたが、2人目以降なら産後身体の経過さえ良ければ早めてもらえます☺️
    上の子いると早く帰ってたげたいですよね😳
    少しでも情報が届けられて良かったです🥰

• 1月21日
  • えり

えり

そうなんですね😳
    1日も離れた事がないので心配で😓
    ありがとうございました🥰

• 1月21日
ひよっこ

去年の出産になりますが、、
準特室、前期破水の疑いで1泊余分に入院して +10万の手出しでした。
旦那さんとのお祝いディナーやエステ等、コロナのため全て無しでした😭残念💔付き添い・立ち会いは完全NGで面会は1人のみ入院期間に1回30分限定で、荷物の受け渡しは事前申請で看護師さん経由なら可能、分娩時はマスク着用でした😷

現在の状況は分かりませんが、感染症対策もバッチリで色々と制限があるなか初産で不安な私に親身になってサポートしていただきました。先生をはじめ看護師さん、助産師さん皆さんとても優しく、時々笑わせてくれます🤗本当に感謝です。
食事+おやつも毎食美味しかったのでぜひまた真野さんでお世話になりたいです🐣

• えり

えり

コロナの影響でかなり制限されての出産だったんですね😭
    分娩時マスク着用..つらそう🤯
    助産師さん看護師さんが優しいのはメンタル的にも大事なので安心しました!
    食事もおやつも楽しみです🥰
    詳しく教えてくださってありがとうございます🥰

• 1月22日

「産婦人科・小児科」に関する質問