※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

夫が嫌いだけどお金のため子供のために離婚しない人、どうやって我慢し…

夫が嫌いだけどお金のため子供のために離婚しない人、どうやって我慢していますか?

お金のためと割り切れるほど稼いでこないので夫のすべてにイライラしてしまいます。

でも今離婚するつもりはありません。

スルースキルを身につける方法や、嫌いながらもうまくいく方法があったら教えてください💦

コメント

3kidsママ

ATM付きのシングルマザーだと思って毎日生活してます👌
もう考えるのもめんどくさくなって、逆に働かないでずっと子供といられてお金入ってくるならラッキー!って思うようにしてます😅
妊婦に子供二人任せっきりで何日も帰ってこないとか帰ってきても何もやらないとかありすぎてもう会話もまともにしないですよ(笑)

• すいか

すいか

それすごくいいですね!
    ATMにしてはおろせるお金少なすぎ!って思っていましたが、シングルマザーなのに働かないで生活費が入るって思うと気持ちが楽になります🎉🎉
    子供2人を見るのですら大変なのに、さらに妊娠なんて考えられないほど大変だと思います😢
    コロナのせいでさらに大変ですよね💦
    お互い夫は無視して子供たちと楽しく過ごしましょう!
    お体大事にしてください😊
    コメントありがとうございました✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

考えると期待してむかつくので考えないことが一番です。
イライラしなきゃ子供の前ではいい父親母親の素振りできますし、子供ため、自分の生活のためにお金をもってきてくれるある意味大事な人です。

• すいか

すいか

いると期待してしまって、でも裏切られてもうずっとイライラします😢
    でも私も学んで、期待せずなるべくイライラしないで過ごして子供のためにがんばろうと思います!
    いい父親母親の姿を見せるべきですもんね。
    ありがとうございました!

• 1月20日

「家族・旦那」に関する質問