※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方がトイレで血を見つけて不安です。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

今7周5日目の妊婦なんですが普通にトイレに行ってティッシュを拭いたら血が出てきました。かかりつけの病院は閉まっていてもう電話できないので1人でソワソワしてしまいます。お腹痛いとか何か症状はないのですが私みたいに経験された方いらっしゃいますか?

コメント

グルミット

血の量はどんなですか?
出来るだけ横になれたらなって,明日は病院やってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多めのおりものを吹いたような量でおりものに血が混ざっており赤!って血です🥺

• 1月19日
  • グルミット

グルミット

鮮血なんですね😥お腹痛くないですか? 私なら,夜間の病院行けるとこを探しておきます
    上のお子様がいらっしゃるんですね😖 できるだけ安静に

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファでまったりしていて全く痛くないんです🥺
    もう少しだけ様子見てみます🥺ありがとうございます😭

• 1月19日
  • グルミット

グルミット

初期の出血は、本当によくあるので、あまり考え過ぎず、リラックス

不安ですよね、きっと大丈夫ですよ👌

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですね😭
    今1人なんでちょっと不安で😭
    でもお腹痛くないし1人でとち狂いたくもないので書き込んで意見を聞いて冷静にいないとなって思いました😭ありがとうございます😭

• 1月19日

6週目の時に生理並みに鮮血しました。
幸いにも初期に良くある出血だったのですが鮮血の場合は自己判断は怖いですし、私もかかりつけ医が閉まっていたので総合病院の救急外来に電話して診てもらえるか確認とって行きました💦
私のように初期に良くある出血だと良いのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量はおりものくらいで拭いたらおりものに混ざってる赤い血!と言う感じでした🥺お腹張ったり痛いとかは全くないんですけどね😭

• 1月19日

退会ユーザー

出血量が多いわけではないんですね!!
    出血量が増えたりお腹が痛くなってきたらすぐにでも救急に行った方が良いと思いますが、そうでなければ一応念の為明日病院に電話して相談でもよさそうな気もします😌
    あくまでも素人判断なのですが💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お腹は痛くないんですけど今1人なのでとち狂うより冷静に対処した方がいいなと思い書き込みました🥺ありがとうございます😭

• 1月19日

退会ユーザー

わかりますよ!不安に押しつぶされそうでどうして良いかもわからなくなりますよね💦
    私はその時主人が居ましたが悪い方に考えて、コントロール出来ずに泣いてました💦
    とりあえず横になって安静にしてて下さいね😌
    何もない事を祈ってます🙏

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    横になってリラックスしてみます🙇‍♀️✨

• 1月19日