※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が仕事終わって、車で帰ってきてそのまま自宅駐車場で職場の人と電…

旦那が仕事終わって、車で帰ってきてそのまま自宅駐車場で職場の人と電話してます😩
日によりますが5〜20分ほど、ほぼ毎日です。
この時間グズグズも多いし、夕食の準備とかもあって1秒でも早く帰ってきてくれると助かるし、何より家のこと気にせず自由気ままなのが地味にストレスなんですが、短気すぎますかね?🙄笑

コメント

あめ

それは、ストレスです❗️
さっさと帰ってこいよ👹ってなります👹👹👹👹

• ママり

ママり

ありがとうございます😭
    ストレスですよね😭
    もう旦那に言うか悩んでましたが言うことにします🤯🤯🤯

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

同じことしたらいいじゃないですか😄
旦那さん帰ってきたら20分電話どうですか?😍

• ママり

ママり

いいですねー!たまにはゆっくり電話したい!!
    でも旦那は子ども見ることだけに集中できないタイプなんで、仕返ししてもこのストレス分かってくれない感じです😇笑

• 1月19日

職場の人と私的な電話なら車のドア開けて早く父親の仕事しろやって言いますね😂
業務連絡なら仕事なので何も言わないです💦

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    業務連絡ならもちろん何も思わないですが、完全私的な電話なので今度やってたら乗り込みます🤣

• 1月19日

「家族・旦那」に関する質問