※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の昔からの友達でシンママの子がいて。昔から、モテるし何人も彼氏が…

私の昔からの友達でシンママの子がいて。昔から、モテるし何人も彼氏がいるような子だったのですが…。
家に遊びに来たときに彼氏の話をしだして、また、営業の仕事をしてきてお客さんから言い寄られるとか。私は少しウンザリして、気持ち悪いなと思ってしまって。結婚する前だったらそういう話も少しは聞けたのですが…。
顔に出てしまったのか、それ以降は話してきませんでしたが。
わりとふつうのことでしょうか?私はわりと潔癖なので😣

コメント

ぶらうん

根っからの恋愛体質な方なんでしょうね。
私も独身の時はそういう話聞けたし、自分も相談とかよくしていましたが結婚して子供が生まれてから煩わしくなってしまいました😂
私は、単純に興味が無くなったんだと思います。
彼氏の話くらいは普通の内容ならいいかなと思いますがこんな人に言い寄られてる、だのの類の話は母親のくせに何言ってんだか…と思ってしまいそうです😂

そういう話は好きなので聞けますが、ちょっとした下ネタのノリとかは昔みたいに笑えなくなってきました😂

はじめてのママリ🔰

シングルマザーなら全然普通に聞けますね!
むしろ応援するかもです!
私はそういうの結構おおざっぱな方かもしれませんが😂

その子も一人で大変な時もあるだろうし
子どもや女友達では埋められない不安・寂しさもあるのかも、、!!

はじめてのママリ🔰

なんかわかります!独身時代や子供できる前はそういうネタも平気でした。でも子供授かってからなんか私もそういうネタを聞くと「気持ちわる」とおもようになりました😞口には出さないですが、そうゆうかたとは関わらないようになりました。

「ココロ・悩み」に関する質問