※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スネ妻
その他の疑問

新機能についてそこで聞きたいのが、基本、どんな投稿なのか全て見てた…

新機能について

つぶやきや、その他の疑問など、新しく機能が追加されましたね!

そこで聞きたいのが、
すべて のカテゴリの中に、
つぶやきの反映がされてないようなんですが、私だけでしょうか^^;?

基本、どんな投稿なのか全て見てたので、これから見づらいなぁとか思ってしまいました💦
つぶやきだから、すべてに入れる必要がないのかな^^;

• スネ妻

コメント

Miママ☆

Miママ☆

言われてみれば私もその他の疑問のみで、つぶやきがすべてにありません(つェ⊂)💧

スネ妻さんの投稿を見なかったらずっと気付かないままだったかも(゚ω゚;A)

• 10月5日
sin

sin

ほんとですね!
質問ではなく、つぶやきだからでしょうか??
つぶやきが全てのカテゴリーで表示されたら、スレッドが流れやすくなり、質問が埋れてしまうから…とかでしょうか(°_°)

• 10月5日
ピンク

ピンク

アプリのアップデートをされると出ると思います。

質問の内容違いだったら、すみません!

• 10月5日
スネ妻

スネ妻

Miママ☆さん♪

そうですよね?!
私の見方に問題があるのかと思ってました^^;
思わずママリQさんのアカウントにコメントしちゃいました^^;

• 10月5日
スネ妻

スネ妻

Sinさん♪

そうなんですよ!何かそういった理由があるのかな…とも思ったり。
たしかに埋もれると、興味があった物をまた読み返そうと思っても、どこにあるか分からない事も多く💦

やっぱり検索機能があるといいのに…とか思っちゃいます^^;

• 10月5日
スネ妻

スネ妻

ピンクさん♪

そうなんですか?!
アップデートをして、つぶやきやその他の疑問、避妊などのカテゴリが追加されたと思ったので💦
もう少ししたらまたアップデートの所見てみます!

• 10月5日
sin

sin

検索機能わたしも欲しいです!
すでに質問されている事で自分が聞きたいなと思っている事と似ている質問があった時に、答えてくださる方はさっきも…と思われるんじゃ?とか思ってなかなか質問し辛いんですけど、聞きたいし…と(^^;;
検索機能があれば解決なんですけど、、、(°_°)

話ズレてしまってごめんなさい(^^;;

• 10月5日
スネ妻

スネ妻

Sinさん♪

理由があって、検索機能をつけてないそうなんですが、Sinさんの言う通り、質問する方もしにくかったり、答える方もちょっと躊躇ってしまったりしますよね^^;
私も何回かありました^^;💦

• 10月5日
sin

sin

理由があるんですか!!
iPhoneだと開発から反映まで時間もかかりますし、制約も厳しいから…とかですかねぇ(°_°)

そうなんです。躊躇ってしまって質問できず、調べて調べてってしています(°_°)

• 10月5日
スネ妻

スネ妻

Sinさん♪
利用者側としては、利用し易いのが1番なんですがねぇ〜と思ってしまいます^^;

質問する為にあるものだと思うので、そこは質問されていいと思いますよ!
ママリ利用者の方々、本当に丁寧な方が多くて勉強になりますし!

• 10月5日
sin

sin

利用し易いのが1番、全くですね!

質問した時には是非よろしくお願いします。

• 10月5日
スネ妻

スネ妻

Sinさん♪
こちらこそです〜⭐︎⭐︎
コメントありがとうございました!

• 10月5日
なぎまま

なぎまま

私が思ったのは、すべてにつぶやきが反映されてしまうと、質問が流れてしまうからでは?と思います!
つぶやきは別にコメント要らないけど吐き出したいとかですよね?

なので回答が欲しいスレが流れてしまうのはどうかな?と(^_^)

• 10月5日
スネ妻

スネ妻

なぎままさん♪
そうですね!
そういう理由ですよね!!

今もつぶやきが増えていて、見ながらそう思えました⭐︎

ありがとうございます^ ^!

• 10月5日
なな

なな

よくある質問のつぶやきカテゴリについてに、詳しく書いてありましたよ!
疑問があり、困っている人の声をより目立たせるために反映させないらしいです。

ちなみに避妊のカテゴリもすべてのカテゴリに反映されないそうです。

• 10月6日
スネ妻

スネ妻

のあさん♪

そうでしたか!!!
見落としていました^^;
早速チェックします!
ありがとうございます^ ^!

• 10月6日

「その他の疑問」に関する質問