※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

女の子を妊娠しやすくする方法や生み分けゼリーの効果について教えてください。批判は遠慮します。

男の子もめちゃくちゃ可愛いんですが、
次はどうしても女の子が欲しいです。
次に妊娠する際はできる限りの
生み分けをしたいと思っています。
賛否両論あるとは思いますが、
批判的なコメントはご遠慮ください。

女の子を妊娠する可能性が高くなること
少しでもいいので教えてください。
生み分けゼリーも試してみようと思っていますが
どこのものが良かったなども併せてお願いします。

コメント

Ymama

私も二人目女の子がほしく、
産み分け方法調べて実践しました💦笑
排卵日の2日前、行為は前戯無しのアッサリ、産み分けゼリー使用などなど…
調べて出てきたものは全て試したと思います🙋🏻‍♀️
息子の時になかなかできなかったのと、産後から性欲が皆無なのもあり、1発で授かれた事に対してラッキー💡女の子だー💡と思い込んでましたが前回の妊婦検診でお股に怪しいものが映ってました😂💦
確定ではないけど怪しいの映ってるねーと先生にも言われました🙋🏻‍♀️私的には、こんだけハッキリお股の間に映ってたら9割男の子だなーと思ってます。笑

息子めちゃくちゃ可愛いですが、最近手に負えないほどやんちゃなので、もう一人男の子増えると思うとやっていけるかなぁと心配ですが、兄弟も可愛いだろうなと思って受け止めました😳
でも、やっぱり女の子ほしいです🥺💗😭
こんだけ試して男の子って、三人目も男なのでは!?私は男しか産まれないのでは!?と笑ってしまいます🥶💦

実践するまで色んな記事見ましたが成功してる方、していない方いるので、運かなーと私は思ってます🙆🏻‍♀️試してみて希望通りの性別だったらジンクスを信じますし、私みたく試しても違う場合だったら、やっぱりジンクスはジンクスでしかないなーと思うと思います!

  • はるひ

    はるひ

    ありがとうございます❣️
    同じく息子は可愛いんですが、
    女の子も育ててみたい!とか
    女の子のお洋服可愛いな〜なんて
    思ったりして…😮
    2人男の子続いちゃうと私的に
    3人目迷っちゃうな〜とかも💦
    希望では3人欲しいんですが…

    私もやれることは試してみます!
    元気な赤ちゃん産まれること祈ってます✨

    • 1月19日
ママリ

こればかりは運だと思ってますが、私も産み分け色々試してみました😄
旦那には、コーヒーを飲まない、スマホはカバンではなくてズボンのポケットに入れる!(Y遺伝子が電磁波で弱くなると聞いて…笑)くらいをやってもらいました😂
私自身は生理周期が一定で排卵痛などもあるタイプなので、排卵日2日前のみの行為を徹底しました!
息子の時は男の子が欲しかったので、排卵日1日前とその翌々日の2回しました!
只々女の子!って目的だったので、排卵日2日前以外は全くせず😅排卵痛もタイミング取ってから2〜3日後だったので「これで妊娠したら絶対女の子だな」っていう確信はありました!😂行為自体は濃厚+奥で出しましたが、女の子で確定してます☺️

  • はるひ

    はるひ

    ありがとうございます♪
    やっぱり2択の運ですよね😌
    でもやれることは
    やってみたいと思っていたので
    色々詳しく助かりました!
    濃厚なのか淡白なものなのかも
    分かれるのでやっぱり運ですよね🥲

    • 1月19日
初めてのママリ

私は絶対に女の子がよかったので、(上が男の子のみ)

女の子の精子は強く最長10日まで
男の子は弱く3日以内

と聞いていたので
排卵予定七日前にして、
その後はなしにしてました。

女の子でしたよ( ´ ꒳ ` )ノ

  • はるひ

    はるひ

    ありがとうございます!❣️
    みなさんやっぱり違って
    運なんですかね〜💦

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    男の子はもう要らなかったので
    排卵日3日以内だと男の子の精子が生きてる可能性もあるし、

    確かに排卵日から遠いのでなかなか授かりズラいですが
    女の子が良かったので( ´ ꒳ ` )ノ


    男の子男の子 は産み分け無しで

    3番目4番目は産み分けで
    女の子女の子

    でした( ´ ꒳ ` )ノ

    濃厚!淡白!っていうのも
    酸性かどうかってことで、
    男の子の精子が弱いから生きられないみたいな感じらしいので


    いかに男の子の精子にとって過酷に出来るかどうか!だと思います♪

    • 1月19日
deleted user

うちは排卵日当日で女の子でした(^^)

男性の持ってるY染色体とX染色体ってどちらが多いかなど体質によるようなので、結局は旦那さんの精子次第なんですよね(^◇^;)

もしも万が一2人目男の子でも、男性は年齢重ねるとY染色体が減って来て女の子が出来やすくなるようなので、すごく間を空けて3人目!とかやってみても良いと思いますよ(^^)

  • はるひ

    はるひ

    旦那次第なんですね👀
    私の家系が男だらけで
    私からは男しか生まれないんじゃないかと思ってました😂笑
    なので息子の時男の子と言われ、
    あ!やっぱりな!って思いました(笑)
    色々できることはやってみたいと思います!
    ありがとうございました❣️

    • 1月19日
あいみ

まだ病院の先生にはっきり女の子とは言われてないですが、おそらく女の子です☺️
R先生には女児確定頂いてます🙌

私は排卵日5日前から2日前まで毎日しました!(薄い方がいいと聞いたので)
あと、ジュンビーのピンクゼリー使い、シリンジ法を試したました🙆‍♀️

  • はるひ

    はるひ

    排卵日2日前がいいってよく聞きます👀
    ジュンビーのピンクゼリーですね💡
    チェックしてみます!
    ありがとうございました❣️

    • 1月19日