※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまま
家事・料理

専業主婦で2歳の子供をおうちでみているママさん🥺お昼ご飯はどんなもの…

こんばんは!
専業主婦で2歳の子供をおうちでみているママさん🥺
お昼ご飯はどんなものを食べさせていますか?
夜ご飯は思いつくのですがお昼ご飯がなかなか思いつかなくて…
いつもうどんのアレンジやチャーハンなど簡単なものになってしまいます…
なにか案があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

焼き野菜とか焼きおにぎりとか卵焼きとか食べさせてます😂

lalala

パスタ、うどん、チャーハン…アレンジトースト、サンドイッチ…
ぐらいですかね…

うちの子はお昼はあまり食べないで夜がっつりってタイプなので(遊びが優先になるのから)
ちゃちゃって、食べれて片付けがめんどくさくないものになっちゃいます😂

間食でおやつ食べるし、まぁ別にいいかぁ〜って感じです🤣

るるー

パスタ、うどん、納豆チャーハン、アメリカンドッグ、お好み焼きなどです!
私も簡単に作れるもの作ってます😳

kiki

うちだと作り置きしたカレー、シチュー、ハンバーグ。
あとは親子丼、オムライス、そぼろ&炒り卵の2色丼、しらすごはんに煮物などです😅

ちぃ~( ゚∀゚)

うちいまだに作りおきです😂
肉じゃが、うどん、シチュー、などの回転です😂

お好み焼きを冷凍で作り置きしてます🙌
それとご飯を食べてます!

もしくはキャベツと豚肉炒めてご飯に混ぜ、目玉焼きのせてお好みソースとマヨかけてお好み焼き丼とかしてます(笑)

あとは同じくうどんや炒飯、焼きうどん、そば飯、オムそば、オムライスとかです😂

惣菜を買ったりするときもあります!笑

「家事・料理」に関する質問