※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

男の子の反抗や口の悪さにイライラしています。幼稚園の影響も考えられます。年中の男の子の特徴について知りたいですか?

年中の男の子を育ててるんですが最近ものすごく反抗的で人の話も聞かないし口も悪いしイライラします。
幼稚園での影響が大きいの思いますがとにかくうるさく私の話も聞かないしあぁ言えばこう言うし毎日幼稚園から帰って来たらイライラです💦
年中さんの男の子ってどんな感じでしょうか??

コメント

𖠋𖠋𖠋

そんな感じです💦

YouTubeで見てたものが良くなかったんだと思いますが、家での話し方が本当に嫌です😔
口悪くて何度も注意します。
幼稚園では言ってないって言い張りますが絶対言ってます(´・ ・`)

そして注意するとすぐ拗ねる泣く諦めます。

そんな事で?って事でも拗ねる泣くになるのでこれから先が不安です(;△;)

ゆるみん🦙

男の子ではないので恐縮です💦
年中の娘ですが、本当に最近反抗期ひどくてイライラします😂
返事もバカにしたように「はいは~い♪」だし、すぐ「え~ヤダ!」とか「なんでママの言うこと聞かないといけないの😏?」みたいな感じで、わざとイラつかせてる?と思うほど言い方ムカつきます🌋