※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

初産で予定日よりも早く赤ちゃんが産まれた方、陣痛から出産までが早か…

初産で予定日よりも早く赤ちゃんが産まれた方、陣痛から出産までが早かった方に質問です^_^

妊娠中何かやっていたことはありますか?

コメント

おはな

38wに3時間半で出産しました☺️

安定期入ってから週一のマタニティヨガと毎日ウォーキング、スクワットとかの筋トレしてました!
でも33wで切迫の自宅安静となりました😨なので自信をもっておすすめはできません😂体質とかもあると思います🤔

はじめてのママリ🔰

39週で出産して5時間で出産しました!
やっていた事は、毎日1時間ウォーキングするくらいでした🤔

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    コロナ禍でずっと家にいてダラダラばかりしちゃってるので私もウォーキングしてみます😊

• 1月18日
ゆら

37週で2時間ちょっとで産まれました。
おしるしも無く、前駆陣痛も無く、お腹下がった感じも無く、ほんと突然の陣痛からの出産です。
家の階段の登り降りを休まず10分間やるってことをやってました^ ^

🍙

38wで6時間ほどで出産しました。特にしてたことありませんが、まだ生まれないだろうと思って出産前日に潮干狩りに行ったくらいですね!

sa

コメントありがとうございます!
やっぱり運動って大切なんですね!
私も頑張ってみます😊

ママリ

妊婦でもオッケーな整骨院に通って骨盤の状態を整えてました😄!
先生言わく通ってる妊婦さんで難産の方はほとんどいなかったと☺️
私も上の子7時間、下の子5時間で産んでます(*^▽^*)

「妊娠・出産」に関する質問