※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみすけ
雑談・つぶやき

餃子についての投稿のやつ見てたらめっっっちゃ餃子食べたくなってきた‼…

餃子についての投稿のやつ見てたらめっっっちゃ餃子食べたくなってきた‼︎‼︎‼︎‼︎
今日買い物する気ないけど…あぁ〜どうしよう手作り食べたい(゚-、゚)ジュル

コメント

ママリで食べ物の投稿見てはいろいろ食べたくなります(*´﹃`*)
大根餃子?が食べてみたいです\( ˆoˆ )/

• なみすけ

なみすけ

間違いないです(゚-、゚)ジュル
    色んな献立あるから勝手に自分でレパートリー増えたと思ってます(*´∀`*)
    見て満足して作ってないけど←ぇ
    大根餃子‼︎
    初めて聞きました!気になる(パω°)

• 8月9日

退会ユーザー

わかります!増えた気になって作れてないです_(:З」∠)_
    先日の晩御飯の写メたちはたまりませんでした♡(笑)
    皮の代わりに大根ではさむらしいですよ!
    お腹すきますね!(笑)

• 8月9日
  • なみすけ

なみすけ

私もたまらずお気に入りに入れていつでも見れるようにしてます(*´∀`*)💕笑
    大根は皮の代わりなんですね‼︎Σ(´☉ω☉`) 
    ヘルシーでうまそー‼︎(パω°)
    あぁ…画像見たら更にお腹空いてきた…‼︎(゚-、゚)ジュル

• 8月9日

退会ユーザー

献立に悩んだらいつもみてます(笑)
    ヘルシーですよね!
    料理あまり得意じゃないので大根で巻けるのか?!と思ってますが…(笑)
    そろそろご飯準備しないとですね…誰か作って欲しいです_(:З」∠)_

• 8月9日
  • なみすけ

なみすけ

私も思いました‼︎笑
    自分が作ったら大根うまく巻けずに種出てきそうです(((°Д°)))笑
    ほんと誰かに作って欲しい(´°ω°`)↯↯
    とりあえずもう頭もお腹も餃子を求めているので買い物からしないとです😭

• 8月9日

退会ユーザー

よかった!!私だけじゃなかったんですね!!(笑)
    ごはん食べられましたかー?\( ˆoˆ )/
    うちは今晩ハンバーグ食べました❀(*´v`*)❀

• 8月9日
  • なみすけ

なみすけ

やるってなったら難易度高そうですよね┃電柱┃ω・`)笑
    ハンバーグいいですねー♡
    ハンバーグ最近食べたい物ランキングに入ってます!!笑
    それが…今週の献立買い物行く前に考えててその中の1つがそうめんだったんですけど、そうめんだけじゃなりないよな〜と思って惣菜買って、後に気づいたんですけどそれが今日中の賞味期限だったから結局そうめんにしました😭😭←アホ
    でも餃子の材料はちゃんと買ったから明日やるつもりですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

• 8月9日

退会ユーザー

気合十分のときに作ろうと思いました_(:З」∠)_(笑)
    ハンバーグ大好物なんですよー!(*´﹃`*)
    ちゃっかり自分のランチ用のハンバーグも焼きました(笑)
    そうめんになっちゃったんですね(´∀`*)
    餃子今日食べずに我慢したから明日食べたらとっても美味しいでしょうね(*✧×✧*)

• 8月9日
  • なみすけ

なみすけ

それが良いですね!
    なんとなくでやったら心折れそう(´°ω°`)↯↯ 笑
    ランチもハンバーグとか最高ですね!。゚+.( °∀°)゚+.゚
    ハンバーグもやはり手作りに限りますね♡

おかげで明日の楽しみが見つかりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    早く明日にならないかなww

• 8月9日