※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

下の話です。もう少しご意見を頂きたいので、もう一度同じ質問です…よろ…

下の話です。
もう少しご意見を頂きたいので、もう一度同じ質問です…
よろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

まだセーフじゃないでしょうか?
前の不倫の時のようなことがあれば、歌がいますが😋

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます( ; _ ; )!やっぱりなにか怪しい行動がないならきっと疲れてたとか忙しいだけですよね…💦
    これで行動が怪しくなったらちょっと疑いはじめてもいいですかね…ないことが1番ですが…

• 1月17日
ひまわりと青い空

わたしも大丈夫ではないかと。逆にどんなところに不安を感じますか?

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!毎日するような人が、急に2日しなくて、不倫されたことがありそのときにしない日が増えてたことを思い出すと重ねてしまう部分がありそこで不安を感じました。
    いろんなことに敏感になり、重ねてしまうので…
    冷静な判断ができませんでした。なのでママリで質問させて頂きました…💦

• 1月17日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

こう言うことをいって良いのかわからないのですが、夫さんが帰ってきたくなる家にしてみると言うのもありかなと思いました。

楽しい会話と雰囲気というか、、、。でももう主さんはされているかもしれませんね。失礼しました。

• 1月18日
ままこ

前科があると不安ですよね。。
まずですが、Safariに履歴があるからといって1人でしてるかどうかわからなくないですか?本人に確認済みなのでしょうか?職場のトイレで毎日ってなかなか難しい気がして💦
息抜きで見てるだけとか?

前回の不倫がいつだったかわかりませんが、時間が経って毎日やるほどの性欲が薄れてきたのかもしれないし、土日でお仕事が忙しくて動画見なかったのかもしれないし、奥様にスマホ見られてるから恥ずかしくて消したのかもしれないし、

不倫って決定づける要素は薄い気がします。

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!
    前の職場の時に話をしたんですよね、基本職場のトイレですると言っていたので…💦
    それで今もショッピングモール内のトイレでしてるのかなと思いました…
    でもたしかにそれを毎回これは1人で見てしたの?とは聞いていませんがそうなのかなとか思ってしまっていました。

冷静な判断ができなかったので、詳しく教えてくれてありがとうございました…!
    今回はきっと大丈夫だと言い聞かせようと思います😢

• 1月17日
娘のママ

前科あると何事も怪しく感じますね!

この話だけ聞くとそんな日もあるでしょう!とはおもいます!!

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!そうなんですよね…一度でもそういうことあるとすぐに重ねてしまって疑って冷静に考えられませんでした…💦

娘のママさんありがとうございます!とりあえず今回はきっとなにもないんだろうな、疲れてたり忙しかったんだろうなと思うことにします😭

• 1月17日
くまくま

大丈夫そうですね🤔
でも前科があると全て紐づけてしまうのは分かります。
何かと不安ですよね💦
疲れてるだけかもしれませんし、土日忙しかったのかもしれません。
きっと大丈夫だと信じたいですね。

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!そうなんですよね…
    きっと忙しかったとか疲れてたとか、ショッピングモール内でそもそも不倫はスーツも着てるし多目的トイレを使うとしても人通りが多いし場所がきっとないと思いつつも疑ってしまっていました…💦
    とりあえず今回のは大丈夫だと必死に言い聞かせようと思います…

• 1月17日
Mio

前科があると何か少しでも変化があると不安になりますよね💦
私もケータイよく触ってたりとかお風呂場にも持ち歩くってなったら疑っちゃいます。

少しずつ性欲薄れてきたとか性欲より疲れが出てする気にもならないとかじゃないですかね??

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!
    やっぱりすぐもしかして?ってなってしまいますよね…もう裏切られたくない気持ちからなのかわかりませんが…

これ読んだ感じだとそういうふうに感じましたか?( ; _ ; )

• 1月17日
  • Mio

Mio

ですよね。
    私は大丈夫だと思いますが安心してもいいかな?って思うんですが安心できないですよね💦

• 1月18日