※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡krk♡
妊活

30代の方で、排卵日、排卵日前後以外で生理が終わってすぐのタイミングで👶授かった方いますか?

30代の方で、排卵日、排卵日前後以外で生理が終わってすぐのタイミングで👶授かった方いますか?

コメント

らぶ

32歳の時、生理終わってすぐ、おそらく排卵日予定日1週間前に何気なくタイミング取ったら妊娠していました!しかし流産してしまいましたが😥産後初の生理だったので、排卵の周期が乱れていたのかな?と🤔

• ♡krk♡

♡krk♡

コメントありがとうございます♡
    お返事が遅くなり、すみません💦
    そぉなんですね!
    でも、生理終わってすぐのタイミングで授かれるの聞いて、希望が持てます✨
    ありがとうございます🙏

• 1月18日
  • らぶ

らぶ

2人目妊活中ですか?❤️
    お子さんの月齢近いし、私も2人目妊活中なので、一緒だったら親近感です🥰

• 1月18日
  • ♡krk♡

♡krk♡

はぃ☺️2人目妊活中です💪
    わぁぉ‼︎😍ホントだぁ‼︎
    お子さん年齢近いですね🥳
    親近感湧きますね💓
    らぶさんは、2人目は、どちらがほしいとか希望ありますか?👶

• 1月18日
  • らぶ

らぶ

1人目も女の子希望だったので、女の子が欲しいです〜🥰kekiruさんは??

今生理予定日2日目過ぎたのでソワソワしてます😆

• 1月19日
  • ♡krk♡

♡krk♡

そぉなんですね☺️
    女の子可愛いですょ💕
    うちの娘は、やんちゃすぎですが笑🤣
    タイミングは、上手くとれましたか?
    私は、どちらでもいいんですが、欲を言えば、男の子👶がいいなと思ってます😊
    え‼︎生理予定日2日過ぎてるなら期待しちゃいますね✨✨
    検査薬は、やっぱりフライングはしない派ですか⁉️

• 1月19日
  • らぶ

らぶ

やんちゃな女の子希望です🤣❤️男の子も男の子でまだ全然喋れないし成長遅めな感じが愛おしいですが😍

タイミングは、今回は頑張ったのであってると思うんですが、毎月自信ありすぎて生理きて落ち込むの繰り返しで🤣毎月生理予定日にきっちり来るタイプなので、当日来なかった時点でフライングしたかったんですけど、明日の朝まで待てと旦那に止められてます🤣

• 1月19日
  • ♡krk♡

♡krk♡

そぉなんですね‼︎
    期待大じゃないですかぁ✨🥺
    今回でやんちゃな女の子がらぶさんのもとに来てくれるといいですね☺️💕
    うちの娘もまだ全然しゃべれないので、そぉいうところもやっぱり可愛いですよね🥰
    タイミングたくさん取れて羨ましいです!
    男の子だとやっぱり排卵日か排卵後だけのタイミングじゃないと無理ですかね⁇
    ちなみに男の子の時、どんな感じでタイミングとってましたか⁇
    なんかいっぱい聞いちゃってすみません😅💦

• 1月19日
  • らぶ

らぶ

なんかお昼過ぎから気持ち悪くて、やっぱり妊娠してるかも!と思ってさっきフライングで検査したら、真っ白で撃沈してます〜🤣🤣🤣でも生理来るまで諦めません!笑

kekiruさんのお子さんも幼めなんですね🥰喋る前が一番可愛い時期ですよね😍❤️

男の子は排卵日か直後っていいますよね!息子を妊娠したときは、結婚してすぐで週末婚みたいな感じだったので、ちょうど週末が排卵日予定日だったから1回だけタイミング取ったらできたので、多分予測合ってたのかなぁと🤔あと精子が濃かったのも当てはまるのかも…

いえいえ!いっぱい聞いてもらって全然大丈夫ですよ🥰毎日暇してるので🤣❤️お話しましょ❤️kekiruさんは前回排卵日より前でした?

• 1月19日
  • ♡krk♡

♡krk♡

すみません😭
    間違えて下に返信してしまいました(>人<;)

• 1月20日
  • ♡krk♡

♡krk♡

途中だったので、すみません😣
    娘の時は、なにげなく、排卵日2日前にタイミングとって授かりました🥰
    女の子は、排卵日より2.3日前がベストタイミングって言いますもんね😌

• 1月20日
  • らぶ

らぶ

それが今朝起きてすぐ生理来ちゃいました〜🥲🤣お腹も痛いし朝から憂鬱です〜😂kekiruさんは今月がその質問に当たる感じなんですか??

やはり女の子は2日前なんですね!私もなるべくそうしてるんですけど、なかなかだめですねぇ😅

息子の時はアプリで排卵日予定日見てただけです🤣排卵検査薬はこの前の年末に初めて使って見たんですが、周りから当てにならないと言われ、お金もかかるのでもう買うのは辞めました🥲

もう今回リセットしたら不妊治療始めよっかって旦那とも話してたので、今ママリで病院調べまくってます🙃

• 1月20日
  • ♡krk♡

♡krk♡

そぉなんですね💦
    生理来ちゃったんですね😢😭
    生理来ると憂鬱ですよねぇ😞
    私もいつもそぉです😩
    また気持ち切り替えて頑張りましょぉ💪

そぉなんですよぉ🥲今月がそんな感じで、
    私の場合旦那となかなか上手い事タイミング取れなくて…
    頑張った時でもリセットしちゃう感じで😞
    ちょっと排卵検査薬買おうか迷ってたんですよね🥸
    当てにならないなら買わない方がいいですね😂

そぉなんですね🏥
    ママリいろいろ載ってますもんね!
    病院だと正確な排卵日とタイミングわかるみたぃですね👀

• 1月20日
  • らぶ

らぶ

2人め不妊とはこのことか〜って感じますよね🥲まさか自分がなるとは…そして早くしないと4歳差になってしまう〜って余計焦りません?😭30代となるともう若くないから子育てもしんどいしんどい🤣

排卵検査薬、1周期で終わればいいですけど、それが毎月となるとお金もかさむし、だったら病院の方が確実かなと思って病院を選びました!とりあえず今日近所で不妊治療してる病院を見つけたので予約してきました!

• 1月21日
♡krk♡

こんにちは☺︎
えッ‼︎気持ち悪い症状とかちょっと期待できるじゃないですか🥺‼︎
ポジティブ精神いいですね‼︎✨
まだ生理来るまでは、諦めない方がいぃですね‼︎

そぉなんですね😌すごぃ‼︎1回のタイミングで男の子授かれたなんて羨ましいです🥳
ちなみにらぶさんて排卵検査薬とか使ったりした事ありますか?
この時も使ったりしました?

ありがとうございます🙏😭
らぶさん話しやすいので、いろいろ聞いてしまっちゃいます🥰