※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん*
ココロ・悩み

3人のママをしています!普段はパート勤務をしながら家事をして平凡な毎…

3人のママをしています!
普段はパート勤務をしながら家事をして平凡な毎日です。
旦那は42歳で私の9つ上です。
育児には協力的、良いパパだと思いますが…
とくに私と会話が盛り上がるわけでもなく、趣味が合うわけでもなく、お互いに興味がなく、セックスレスです!
1年くらいしていないのでこのまま女として見られないのかーと寂しく虚しくもなりますが、旦那としたい!!というわけでもないのですm(__)m
だからといって不倫したいわけでもなく…なんだかモヤモヤつまらない日常です。
ラブラブなカップルやご夫婦をみると羨ましいな〜と思い、それと同時に悲しくなりますm(__)m
心の支えが欲しいな〜と思ってしまいます。
同じような方いらっしゃいますか🥺?

コメント

まいまい

なんとなく分かります😭

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

共感して頂いて嬉しいです🥺🥺

• 1月17日
★ 3 kids mama ★

めちゃくちゃわかります!
旦那とそういう事するの、わたしはもうなんか恥ずかしいからすみませんって感じです(笑)
でもトキメキとか欲しくて、不倫したいわけでもないので最近韓流ドラマにトキメキをもらってますwww

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

一緒ですね🥺‼️
    韓流ドラマも一緒です🤣笑
    私も毎日のように夜な夜な韓流ドラマみてトキメキもらってます🤣🤣

• 1月17日

「ココロ・悩み」に関する質問