※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
お金・保険

ドコモ利用中ですが、アハモに魅力感じています。ドコモ光割引、dカードゴールド還元なし。継続かアハモか迷っています。アハモに乗り換える場合、dカードを変更します。皆さんの意見を聞きたいです。

現在、ドコモ(私、旦那)、ドコモ光、dカードゴールドを利用してます。

アハモの値段に魅力を感じてますがドコモ光の割引、dカードゴールドの10%還元はない感じなんでこのままドコモで継続かアハモに乗り換えるかで迷ってます。
皆さんどうお考えですか?
アハモに乗り換えるならdカードゴールドをdカードに変更しようと思います。

コメント

♡いいね←しないで下さい😖

私もその状況で、どうするか悩んでます💦
アハモでも10%還元あればいいんですけど、、、無さそうですよね。
我が家はdカードが主役なので、
一万のクーポンが毎年届くので年会費はそれでチャラになりますが
アハモにするならシルバーに戻すか悩みます💦
まだ全てが決定してはないので、
アハモがはじまってから考える予定です😃✨

二児ママ

アハモを検討中なので、1月更新のdカードゴールドをシルバーに最近切り替えました。

今度wifiなし物件に引っ越しするので、docomo光を契約した方が良ければ、また考え直します。

deleted user

アハモ切り替えはプラン次第かな?と思います😊
私はかけ放題、毎月2Gくらいしか使ってないので、正直アハモにする旨味はないと言われました😅
Gをたくさん使う方は安くなるみたいですけど……