※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

旦那が鼻の奥と喉が痛くて咳もし出しました。旦那はただの風邪やし、コ…

旦那が鼻の奥と喉が痛くて咳もし出しました。旦那はただの風邪やし、コロナと違うわーと言い放ってます。でも時期が時期だし、もしもってこともあるし治るまで寝室を分けよう、他の部屋で寝てって言ったら、コロナ違うし、なんで追放されなあかんのってキレられ。風邪で寝室分けるのってやりすぎですか?

コメント

ままり3kidsまま

やりすぎじゃないです😭
何でコロナじゃないと言い切れる…
なぜ他の部屋じゃ嫌なのか…

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます。そう言って頂いてほっとしました。ほんと何で言いきれるのか謎ですよね💦

• 1月16日
ほのち

やり過ぎじゃないです💔
うちはコロナ以前から風邪引いたら別部屋です😂
子供達にうつしたら大変だと💦

先日我が家でも旦那に似た症状がありましたが蓄膿症でした😅
今時ちょっと体調悪いだけでも怖いですよね😭
"なにより我が子のため"を合言葉にしてます😌

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます。子どもにうつると厄介ですもんね。そう言って頂けて軽くなりました。今の時期、ちょっとした風邪症状も不安になりますよね💦😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も咳から始まり、発熱しコロナ陽性でした。念のため検査お勧めします。

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!その可能性もありますよね。今のところ発熱はないみたいなのですが、分からないですよね😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な体験談読むと、鼻の奥の痛みも、初期症状としてあるようです。検査が嫌なのはわかりますが、しておいた方がいいです。

無症状感染者もそうですが、症状が出てるのに検査せず、風邪として自己判断し普通に生活してる人からも感染が広がってるんだと、今回実感しました。。

• 1月17日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね。旦那さんは自宅療養中ですか?家族みなさん検査受けました?隔離とか大変ですよね。検査が嫌というか、まだ検査について無知で。調べてから検査すること検討します。ありがとうございます!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は幸い発症から二日後にホテルに入れました。私はPCR検査で陽性、娘は抗原検査で陰性でしたが無症状なので、PCR検査では陽性だと思います。

保健所か、クリニックに電話すれば検査受けられますので、調べてみてください。

• 1月17日