※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豊潤サジーを飲まれてる方に質問です!効果はありますか?効果あった方は…

豊潤サジーを飲まれてる方に質問です!
効果はありますか?
効果あった方はどのような効果、
飲み始めてどのくらいか気になります!
全くなかったとかの意見も欲しいです!

試してみようか迷ってます!

コメント

ママリ

1か月だけ飲みました!
目に見えた効果はありませんでしたが、
かなり濃縮された濃くて酸っぱいフルーツの味で、これは体に良さそう〜!とは思いました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    目に見えた効果は1ヶ月ではなかったんですね!軌道に乗るまで長期戦なのでしょうか、、!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
むちこ

3ヶ月ほど前から飲んでいます🙋‍♀️
しっかり鉄分が摂れているからか前ほど疲れることがなくなったような気がします💪

あと、1人目の時も2人目の時も産後に目眩がすることが度々あったのですが、ここしばらく全くないので自律神経の乱れが改善されたのかなと思っています🙆‍♀️

飲む前は生理痛の改善を期待していましたがまだ効果が出ないのか私には効かないのか毎回痛いです😭笑

とりあえずもう少し継続して様子をみるつもりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    3ヶ月も飲まれているんですね✨
    私も最近疲れやすいので、サジー飲んでみようか検討していますが、効果が得られると飲むことを継続してく意欲も高まりますよね、、!
    味とかどうですか?💦

• 1月18日
  • むちこ

むちこ

思い込みもあるかもしれないですけど効果があると思って続いてます😂
    果実系の酸味がけっこう強いので私はオレンジジュースで割って飲んでます🙋‍♀️
    慣れればそのまま飲めるみたいですけど私はまだ慣れないです笑

• 1月18日