※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

ミニスカ、ショーパンは何歳までありですか?27歳ですが、旦那に反対され…

ミニスカ、ショーパンは何歳までありですか?

27歳ですが、旦那に反対されそうです😂

やはりタレントは何してもありなんですよね😅

妊娠してる今は無理ですが
164cm48kgで維持してるのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

26ですが私はもう履けません😂
体型も妊娠前と同じです。

体型や年齢に関係なく20代(なんなら30代の最初の方も)の方なら履いてる方よく見かけますが、いざ自分が…となると無理ですね😭💦
私の中では年齢や体型ではなく、母親になったというのが1番大きいかもしれないです。

ぽこ

似合ってれば良いと思います!
去年の夏、ヨガやってる先生なのかスタイル良くて、ショーパン履いてるママさん、羨ましいと思いました!
さすがにヒラヒラピンクレースとかだと気になりますが…

@choco.

本人の好きな服装をすればいいと思う派です!
ただショーパンは気にならないけど、ミニスカは子どもと行動するのに下着見えないかなって心配になっちゃいます🤣笑

ぜすぷり

体型だけでなく肌や顔や髪にも気をつかい綺麗でいられるなら良いと思いますが、正直ミニスカとかショーパンは古くさいなと感じてしまいます😣💦

個人的な意見ですがスタイルが良い方にはピタッとしているスキニーや膝下丈のタイトスカート等の方がよりスタイルよく魅せてくれるのでそちらのが好みです😊

そうちゃんママ

身長体重同じです!

27歳のころ、履いてました(笑)

ただ、もしその頃子供がいたら、一緒にいる時は履かないかもです。

ユイ

同じく27歳ですが普通にミニスカ、ショーパン履いてます!
ミニスカに見えるショーパン流行ってますよね💓
似合うのであれば35歳くらいまではありだと思ってます👍

pappy

デザインにもよりますよね🤣
ただ、わたしの周り(今年30)の子持ちの友人で短いの履いてる人は一人もいないのと、支援センターなどでも見たことがないです🙂
田舎だからかなぁ、、浮くのを避けて無難な服を着てる人が多いのでそれもあるかもしれません。都会のような奇抜な人もほとんどいませんし😅
よくインスタとかで見かけるようなスポーツ用のタイツにスポーツ用のショーパンとかで走ってる人も全くいません🤣
ただ、周りの目を気にしなければなんでもありだと思います。
私は妊娠して相当太って戻らないのですが、いつか痩せたらまた可愛めのふんわり系の服着ようと思ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

私は履けない(寒くて)ですが、似合ってるなら全然いいと思います。
でもデザインは限られるかなと思います。

もな

真夏なら許せるかなって感じです。
真冬に履く意味がわかりません😭

ママリ

一人で歩いてる分には全然違和感はないですが、お子さん連れてると年齢関係なくミニスカ&ショーパンは違和感たっぷりです😅💦

♡

全然いいと思います❣️
私も痩せてたら履きたーい😂😂

はじめてのママリ🔰

似合っていていたらいいんじゃないかなと思います。先月朝の情報番組を見ていて、何故だか自分でもわからないけれど、宮崎美子さんの水着や美脚に大興奮してしまいます。(笑)夫に「みて!この、なんとうつくしい!!」と言ったり終わったあとも「朝から良いもの見たー😍😍😍」と午前中興奮が覚めなかったです(ほんとうになんでかわからないが)..

Jh

似合うのは、20代前半だと思います💡個人的には体型というより、顔との相性に違和感出てくるので、童顔の27歳ならいけると思いますよ(^^)d
30過ぎたら芸能人でも似合うと感じなくなります。やはり違和感が...

2歳の男の子がいるとなると、パパが一緒の時でないとちょっと下品に見えちゃうかもですね💦子連れだと優雅に歩けないので😢

似合う似合わないより好みだと思うなら、80歳のイケイケおばあちゃんでも偏見は持ちたくありません👍

まいたろ

26歳です。ショーパンは履いてませんが、ミニスカートだったら妊娠前は着てました!

はじめてのママリ🔰

20代前半までかなって思います!
アパレル店員さんとかがお店で着てるのは別ですが💡

似合う似合わないとかじゃなくて、TPOに合わなくなってくるかなーと思います。

「ファッション・コスメ」に関する質問