※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
妊娠・出産

尿検査で糖が出ました。食事はどう気を付けたらいいでしょうか?

尿検査で糖が出ました。食事はどう気を付けたらいいでしょうか?

コメント

ぐぅちゅけ

ご飯食べてからすぐだと、糖にひっかかる場合もあるみたいですょ(-""-;)

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)朝イチの健診だったから、それが原因だったのかもですね、、。
    ありがとうございます!!

• 8月9日
愛ラブまま

私も、血糖値が高くて、検査に引っ掛かり、つぃこの間、再検査しました。
それは×②辛い検査ですょ(>_<)

糖をおさえるなら、玉ねぎ茶を
飲んでみてくださぃ。

私は、一回目の検査に引っ掛かってから、玉ねぎ茶をまた、
飲みだしました。

再検査では、引っ掛かかりませんでしたょ(^-^)

それを2回経験したから、言える事かもしれません。

是非→試してみてくださぃ(^_^)

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

玉ねぎ茶、初めて聞きました(*^^*)調べて早速試してみようと思います!!
    ありがとうございました(*^O^*)

• 8月9日

私は、おやつの甘いものと、食後のフルーツをやめ、夕飯を7時迄に食べるようにしました(´・ω・`)

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

おやつ、フルーツは控えた方がいいですよね(>_<)私も早めにご飯を食べるようにしてみたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月9日
ポン太

この前、朝イチの健診で尿糖プラス1出ました(ó﹏ò。)

朝ごはんにフルグラ食べたからだと思い、次の健診では砂糖なしのオールブランを食べて行きました。そしたら出ませんでした!

助産師さんからは、朝イチの健診だと、朝食べたものがそのまま出やすいから、心配だったら食べないで来てもいいよって言われました。

たまたまだったかもしれませんよ?(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

すみません。コメントを間違えた場所にしてしまってました!
    朝イチの健診だったので、朝ごはん食べたものが、出たかもしれないですね、、。

• 8月9日
8A6

私は食事後だと、3時間空けてもでちゃいました(^^;)そうめん食べてもでちゃいました!たぶん炭水化物の塊だからでしょうねー

なので、健診の日は日本そば(ざるそば)食べてましたよ☆

血糖値も上がりにくいし、おすすめです(^_^)v

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

そば良いんですね!!健診の日はそばを食べて行きたいと思います(*^^*)

• 8月9日
みーちゃ★〇゜

朝イチの健診だったので、朝ごはん食べたものが、出たかもしれないですね、、。がっつり食べてしまってたので(>_<)

ソラン

私も血糖値ひっかかりました。
ジュースやアイス、お菓子など甘いものは控え、食事の際は野菜から食べることを心がけてください。
そうすると血糖値の上昇を抑えてくれるみたいです。あとは血糖値を下げる食材、海藻、きのこ、ブロッコリー、たまねぎ、ほうれん草などを食べるといいです!あと麦ご飯良いらしいです。
まさに私最近血糖値の検査してギリギリだったので今食事療法を自己流ですがやってみてます。あとはノンカフェインの十六茶の血糖値が気になる人向けのトクホのお茶を食事の時一緒に飲んでます!

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

野菜から食べる、血糖値を下げる野菜を積極的に取るなど、私も実践してみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました(*^O^*)

• 8月9日

「妊娠・出産」に関する質問