※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今日から旦那が大阪出張で明日帰ってきます。携帯見たら元祖即、大阪調…

今日から旦那が大阪出張で
明日帰ってきます。
携帯見たら元祖即、大阪調教 爆サイ、ヘブンネット、とまあいろいろと検索してて
調べてみたら、大阪のデリヘルでした
これって大阪でデリヘルしようとしてるんかな?と思いました
今日1日仕事終わってから電話で今からデリヘル行くの?って言うか、
明日帰ってきてから色々鞄財布携帯見て証拠集めて問いただした方がいいか迷ってます

コメント

z𓇼

私は行って欲しく無いので先に行くの?と言ってしまうとおもいます。もしかしたら、行くの辞めようと思ってもらえるかもしれませんし。。例え行ったとしても、smamaさんに対して罪悪感にさいなまれるでしょう{(-_-)}!

• あ

ですよね、皆さん同じ意見だし、参考になります😂💗
    コメントありがとうございました\(^^)/

• 8月9日
uco24

デリヘル行くの?って聞いても行かないと言うに決まってると思いますが帰ってきてからだともう行った後かもしれないので阻止するには行く前に言うしかないですよね!
出張とかいくとデリヘルとか行く人もいるみたいどけどあなたは行かないよね〜?
そんなの行く人は気持ち悪すぎてもし見つけたら絶対離婚やわ(๑¯∇¯๑)って脅してみるとか?

• あ

男ってデリへルとか風俗とか軽くみすぎですよね。立派な浮気なのに。
    結構仲良ししてたつもりなのにそんなこと考えてたなんてほんとキモいです。
    出張一緒に行く先輩がそーゆーの行く人らしいから、誘われたのかな?って思って、それも腹が立ちます。クズばっか\(^^)/(笑)
    脅してみようと思います💗

• 8月9日
はとも

私なら検索してた言葉を1つずつLINEで送って反応を待つかも(;^_^A

• あ

それいいですね、、(笑)
    じわじわ攻撃するパターン😂参考になります\(^^)/🎶

• 8月9日
musk

携帯を見たことでsmama❤️さんの信用が失われないのであれば、聞いてみてもいいかもしれないです。

ただ事前に確認しようが、問いただそうが、隠してデリヘル呼ぶ人は呼ぶと思います、、、😓

知ってしまったからには気分が悪いし、とても気になりますよね。

• あ

携帯は見ていいと言われてるので大丈夫です☺
    うちの旦那さんはそんなんじゃないと信じてますけど…😢
    信じてても、やっぱり裏切るんでしょうか。男ってほんと性欲のかたまりですね。ヤれれば誰でもいい精神、悲しいです。

• 8月9日
  • musk

musk

携帯見てもいい環境なら、旦那さんも配慮が足りなかったですね😥

smama❤️さんを不安にさせたいわけではないのですが、わたしは信じていたけど裏切られた経験あるので、、、。
    ただこればかりは、ほんと人によるので。信じてあげることも愛情だと思います!!

女性とは感覚が違うようなので、なかなか理解できないですよね。

• 8月9日
りゃんこ

私だったらデリヘル呼ぶ前に言います!
他の人として欲しくないし、他の人としてしまった旦那さんとは今まで通り向き合えそうにないです(T_T)
病気とかも怖いし!

どういう結果にもっていきたいかによって選ぶ道は変わるんじゃないですかね...
1度だけなら許せるのなら、帰ってから証拠集めて問いただした方が効くかもしれませんね
2度と利用しないと誓約書かかせるとか...
証拠が無い(消されてる)って可能性もありますが。

未遂の時点で言った場合は、調べてみただけ、とか曖昧にされて終わると思います
でもバレそうだからデリヘル利用を辞めようとか抑止効果はあるかもしれませんね

私なら、上の方も書かれてますが...
出張中ってデリヘル呼ぶ人多いんだってね〜
デリヘル呼んだら浮気だよね!私なら絶対に許さない。即離婚する!病気とかも怖いしね〜って言ってみます(メ`ロ´)/

• あ

デリへル呼ぶ前に言うことにしましたm(__)m
    他の人とやるなんてほんと嫌です(゜゜;)
    はぁ、かなしーい😢
    コメントありがとうございました(/_;)/~~

• 8月9日
さち

私は、デリヘルから性病感染した人の体験談とか、
ゴムでは病気は防げない事とか、唾液からでも感染するとゆうネットニュースを見つけたので、そのページを、彼のLINEに送信したことがあります(^_^;)

うちの彼は私が言うことは否定するけど、第3者の意見は信じる人なので笑
何も無いと良いですね!

「家族・旦那」に関する質問