※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那の経営するお店に夜ご飯を食べに行こうと義母に誘われました😩緊急事…

旦那の経営するお店に夜ご飯を食べに行こうと義母に誘われました😩

緊急事態宣言が出ている地域ではありませんが、営業の時短要請でています。
義母はまだ若くてこのコロナ禍でもゲーセンやらあっちこっち遊びに行ってます😱

行きたくなくて今はコロナが怖いからまた今度で、、と断ったら、息子(私からしたら旦那)も飲食店なんだしコロナの危険あるでしょそれはいいの?と言われてしまいました😩

めっちゃ行きたくないんですけどなんて断りますか?😭😭😭
陰口とか超すごい人なので私に優しくしてくれててもどうせ腹の中ではそうは思ってないんだろうなとか思うとなかなか断りにくくて🤣

コメント

まま

コロナの危険があるでしょそれはいいの?って....
危険はあっても働いてもらわないと生活出来ないし!!!!って言ってやりたいですね。笑

• ぴぴ

ぴぴ

まさに私が思っていたこと…😭笑
    声を大にして言ってやりたいです🤣🤣🤣

• 1月16日
  • まま

まま

2ヶ月の赤ちゃんもいるのに....誘うタイミング考えろ!って思いますね😂👊

• 1月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

ほんとですよね😂
    自分が良ければ全てよしな人なんでほんとに困っちゃいます😱

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

不要不急の外出はしないように心がけてるのでまたにしましょう!

だってそれは生活かかってますし、お仕事ですから💦

回数減らせばおのずとリスクは減りますよ?

で大丈夫です😃

腹黒いのならもう色々言われてる可能性もありますしどうでもいいですよ😆

• ぴぴ

ぴぴ

確かにもう絶対他で色々言われてますよね。笑
    今更気にしたところでって感じですね🥺💓
    ずばっと言ってやります😳
    ありがとうございます🙇‍♂️🧡

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

行くとしたら2ヶ月のお子さんも
一緒に連れて行くのですか?😥

子どもが小さいので
行けませんじゃダメなんですか?

• ぴぴ

ぴぴ

行くとしたら2ヶ月の子も一緒です😢
    それ言ったら「息子の店なんだから関係ないでしょ」って言われました🤣
    自分が良ければ全てよしで自己中すぎて🤷‍♂️

• 1月16日
ともり

断っていいと思いますよ

うちも金曜日に息子が発熱してる時に義母から日曜にみんなで外食行かないか電話があり、息子が発熱中だしコロナが凄いし会社、保育園からも人混みは避けるよう指示があるので外食はしばらくは無理と伝えたのですが・・

今朝、息子が解熱したか確認の電話が旦那にあり解熱したとわかるとすぐに今日外食行かないか?と😠

すぐに旦那が断ってくれたのでセーフ

コロナ以前も熱がある時に、しょうがなく外食に行き、食欲がないので連れて帰ろうとすると買い物行かないのー?と言われたり

自分しか見えない義母は嫌いで、私からは近寄りません😌

• ぴぴ

ぴぴ

自分が行きたいと思った時に行けないと嫌なんですかね😩
    解熱後すぐとか熱がある時に誘われるのほんと厄介ですね😱
    旦那に断ってもらえばいいんですね!
    その方法がすっかり飛んでました🤣
    私もあんまり近寄らないようにしたいと思います😂😂😂
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月17日

「家族・旦那」に関する質問