※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

皆さん仲良くなりたいママさんとはどのくらいで連絡先聞いたりしてます…

皆さん仲良くなりたいママさんとはどのくらいで連絡先聞いたりしてますか?😣

今上の子の幼稚園が一緒でバス停同じママさんがいて、家も隣の隣で(うちは賃貸ですが)上の子は学年は違うけど下の子は同じです!
バス停が私とそのママさん二人だけなのでいつも挨拶して軽い雑談して~って感じなんですが
バスがきたら、じゃあまた~✋って感じであっさり解散なので、どうやったら仲良くなれるか…もしくは向こうはその気なかったら迷惑かな?とか考えちゃって😅
私も深い付き合いをしたいというより、たまーに一緒に公園行ったり子育ての話したり子供同士仲良くなったら遊ばせられたら楽だなーとかそんな感じで。。
でも連絡先はハードルが高いかな…
皆さんどうやってママさんと仲良くなってるか教えて下さい🙏!!

コメント

🍒ちゃこ🍒

今度公園行きませんか〜?と誘ってみてOKだったらその流れで連絡先聞いててもいいですか?と聞いてみたりするのがスムーズかなって思います✨

エミリー

同じバス停なら園をお休みする時なども連絡することがあると思うので、いつ聞いてもいいと思いますよ😀
うちもバス通園ですが、お休みする時や、送迎の時は一応バス停のママのグループLINEに連絡します!

あひる

私も始めの頃に教えて欲しい事や送迎で連絡もあると思ったので交換いいですか~って聞いてしました。

「ココロ・悩み」に関する質問