※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

タントのマフラー交換を勧められたが、中古か新車のファミリーカーに乗り換えるか悩んでいます。旦那も同様の車で走行距離が8万キロ。ローンで購入を考えています。

8~9年乗っているタントのマフラーが古くて次の車検(今年の5月)に交換を勧められました。走行距離6万キロくらいですが、皆さんなら乗り続けますか?それとも中古か新車のファミリーカーに替えますか?旦那も軽自動車で走行距離8万キロです😅買うならローンかなぁとは思っています😭

コメント

お子さん産まれますしファミリーカーに乗り替えてもいいと思います☺️

4人、乗れないことはないと思いますがやはり狭いと思います😐💦

旦那さんの軽自動車の車検はいつですか?

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    狭いですよね😭
    二人目生まれることを考えるとファミリーカーほしいです😅
    旦那も同じ5月に車検です😂💦

• 1月15日
しんママ

わたしならファミリーカーにすると思います🙂
うちは今ソリオなので軽より大きいですが、それでもやっぱり小さい子用のゴツいチャイルドシートが2台、荷室にベビーカー乗せっぱなしなので、荷物は子どもの足下にしか置けません😂

わたしも時期が良ければフリードかシエンタに乗り替えたいくらいですが、まだ買って3年なので勿体なくてできません🤣
旅行の時だけレンタカー借りようかなぁと思ってます🙌

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    やはりそうですよね😭
    ちょっと旦那と相談しようと思います😭💦

• 1月15日