※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰25週
妊活

大阪本町の西川婦人科クリニックでまずは妊活のタイミング法から通院し…

大阪本町の西川婦人科クリニックでまずは妊活のタイミング法から通院したいと考えているのですが、皆様の口コミで悪い口コミが多くて不安になっております。他に春木レディースクリニックなどが評判良いようですが、ネットの口コミでは悪い口コミがかかれておりクリニック迷子になっています。どこか大阪市内で妊活初心者でも通いやすいクリニックはありますでしょうか?またタイミング法で不妊治療に特化したクリニックに行くのはお門違いでしょうか…。

コメント

でっで

昨年の11月から春木レディースクリニックに通い始めました!
私はここにしてよかったと思っています😃
ネットの悪い口コミとはどのような内容だったのでしょうか?
まだ1ヶ月半ほどですが、悪いところはまだ何もないです😌✨

• はじめてのママリ🔰25週

回答ありがとうございます!googleウェブサイトの1番上の口コミというところの口コミが結構皆さん辛口で😅内容はここでは伏せますがおすすめしませんと言った口コミが何個かありまして🥲
    でもママリの口コミではめちゃくちゃ皆さんおすすめしててて、直近で行った方のご意見はとても参考になるので不安なくなりました!明日とりあえず西川婦人科に予約してしまったのでとりあえず行って自分に合うか合わないか判断してみて合わなければ春木に行ってみようと思います!ありがとうございます😆

• 1月15日
  • でっで

でっで

口コミ見てきました💦結構辛口でしたね💦💦
    私は今のところ、あの口コミにあるようなことはありません😌
    今の院内は綺麗ですが、ビルの建て替えで3月に移転するので次はどんな感じになるのかな?と思ってます🤔
    看護師さんや、先生も嫌な感じはなく、受付の方も優しいです☺️
    電話での対応もとても親切です😊
    私も今はタイミング法で頑張ってます☺️あと3ヶ月頑張ってみて、結果が出なければFT手術の予定です😊
    西川婦人科でも、春木レディースクリニックでも、治療が上手くいくといいですね❤️

• 1月15日

見に行ってくださったんですね!ありがとうございます🤣
    辛口ですよねー😂
    でも口コミも大事だけど自分で行って確かめてみるのが1番ですよね!ママリの皆さんは特に実際行って良かったなどリアルな感想が聞けるのでとても参考になります🙇‍♀️
    優しいお言葉ありがとうございます😭♡

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、わたし1人目FTで授かりました😊同じだーと思ってコメントしてしまいました💦今回は検査でつまずいてしまっていますが、FT目標にしています😊
    お互いうまく行きますように😊♡

• 1月15日
  • でっで

でっで

FTでうまくいったんですね❤️
    私もうまくいくといいな☺️
    春木レディースクリニック行かれてるなら、いつか一緒のタイミングがあるかもしれないですね✨
    お互いうまくいくといいですね😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

春木レディースクリニックで1人目授かり、先日から2人目を考え通院再開しました。
再開してから2回行きましたが、2回目はとても混んでいました💦
わたしも初めはとりあえず検査だけ…という気持ちで通い始めましたよ!今後転院とかなるよりも初めから専門病院に通おうと思い選びましたが、わたしの場合は結局治療したのでよい選択だったと思います。お門違いとか全然ありませんよ!!混んでいる時は看護師さんが少し忙しそうでしたが、わたしも看護師だからかとしれませんが、気にはなりませんでした。もしかしたら気になる方もいるかもしれません。受付の方がみなさんとてもとても親切で知識もある印象を受けるので、気楽に声をかけられてわたしはいい病院だなと思います。

回答ありがとうございます!皆さんそれぞれ先生と合う合わないありますよね😂酷評を書かれていた方はたまたまその先生と合わなかったのかな?と思うようにします!
    こんな事で婦人科に行ってもいいのかな?もっと頑張ってから行かないといけないかな?と不安になっていたので温かいお言葉を頂き勇気が出ました😭ありがとうございます!!!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    無理せずプロに力を借りたらいいと思いますよ!!わたしなんか基礎体温すらストレスになるのでつけていません😅
    うまく行きますように😊♡

• 1月15日

基礎体温凄いストレスですよね🥲体温測らないといけないのもだけど体温の上がり下がりもとてもストレスです😂
    ですね!不安な事はプロの力借りるのが1番ですよね!
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 1月16日

「妊活」に関する質問