※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆH
子育て・グッズ

みなさん子供を寝かせた後は、別室の場合ちょこちょこ様子を見に行くん…

みなさん子供を寝かせた後は、別室の場合ちょこちょこ様子を見に行くんでしょうか??

コメント

ぽこにゃん

たまに見に行きます!
寝相がすごいので!笑

• あゆH

あゆH

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね。
    今は私と夫が寝るまではリビングなんですが、今月末に引っ越したら、別の部屋に1人で寝かせようと思ってるので。

• 8月8日
  • ぽこにゃん

ぽこにゃん

でも本当たまにです!
    気になった時だけです!
    別室にしたほうがよく寝てくれます!

• 8月8日
  • あゆH

あゆH

そういうものなんですね!
    引っ越しても私だけ子供と一緒に寝ようかと考えてました。

• 8月8日
ぴ

わたしはちょこちょこ見に行ったりしちゃいます ( °_° )💦💦

• あゆH

あゆH

ありがとうございます!
    今は私と夫が寝るまではリビングなんですが、今月末に引っ越したら、別の部屋に1人で寝かせようと思ってるので。

• 8月8日
とうあ

寝室と茶の間が繋がっているので、ソファに座ってても寝ている息子が見えます。
布団かけに行ったり、様子見に行ったりするときもあります。

• あゆH

あゆH

ありがとうございます!
    その造り良いですね!
    安心しますね!

• 8月8日
かーこ

私の息子は寝相がとっても悪いのでちゃんと息が出来る体制かどうかを見る為に30分〜1時間に1回は様子を見る様にしてます\(^o^)/

• あゆH

あゆH

ありがとうございます!
    そうなんですね。
    今は私と夫が寝るまではリビングなんですが、今月末に引っ越したら、別の部屋に1人で寝かせようと思ってるので、それ位のタイミングで見にいこうと思います!

• 8月8日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

たまに覗きに行きます( ¨̮ )
でも、ドラマとか映画見始めちゃうと覗かない時もありますよ(ノД`)笑

• あゆH

あゆH

ありがとうございます!
    そうなんですね。
    ドラマとか見ちゃったら集中しそうですね笑

• 8月8日
sky

ちょこちょこ見に行きますよ〜!
最近寝返り覚えたので、周りに誰か居ないと寝返りして探すから、もし目が覚めてひとりぼっちだとわかったら窒息の危険もあるので(´・_・`)
寝返り前はそんなに今ほどは見に行ってなかったかな?(^_^;)でもやはり呼吸してるか不安なので定期的には見に行きますね*

• あゆH

あゆH

ありがとうございます!
    寝返りしだしたら確かに危ないですもんね。。

• 8月8日
  • sky

sky

なるほどー!
    うちは昼間に私の目の前で初めて寝返りしたんで良かったですけど、もし夜誰もいないところでしてたらって思うと…(T_T)怖くないですか?(^_^;)
    ベビーモニター欲しいですよね〜😅

• 8月8日
  • あゆH

あゆH

それはかなり怖いですね>_<
    あとは自分も寝ちゃってて気づかなかったりしたら怖いです。
    ベビーモニター欲しいですね!

• 8月8日
リスお

ベビーモニターつけてます(^^)起きたり、なにか動きがあった時は見に行ってます!

• あゆH

あゆH

ベビーモニター良いですね!
    参考にします。

• 8月8日
まいん♡。

少し前にベビーベッドとベビーモニター設置しました(-ω-;)
動かないうちはよかったんですけど、ずりばい寝返りつかまり立ちするようになってベビーベッドにモニターして別室に。
見に行くと結構な確率で起きてしまってたので、楽になりました・・・

WMDKT

2階の寝室で寝かせてます。
ちょくちょく見にいったり、泣いたらすぐにわかるように、すこーしだけ扉開けて有ります!!

「子育て・グッズ」に関する質問