※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

二人目の妊娠は症状が軽く、心配している。一人目はつわりがひどかったが、今回は便秘と少しの吐き気。

二人目の方が妊娠初期症状やつわりが楽だった方や現在楽な方、症状どうでしたか😮?
一人目のときは妊娠前から胸の張りや食欲増加したりつわりがひどかったのですが、今回はたまにムカムカと便秘ぐらいでそこまで症状がないので気になって😂

コメント

ままり

3人妊娠してて、
1人目女の子
2人目男の子で死産
3人目まだ不明
なんですけど、

2人目がとんでもなくしんどかったです😂💦
そして今回の3人目はそこまでではなく、1人目と同じような感じでした。
だからもし今回女の子なら、性別によって悪阻が違うのはホントかも?!と思ってます😊✨

でもまだ6wですし、これから悪阻来る可能性もありますよね😂

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    確かに、一人目と違うから性別違うかも!は考えちゃいますね😄
    今からどんどんひどくなるだろうなーとは思ってますが、一人目の時と違いすぎて💦今回妊娠してないだろうと思ってたら陽性だったのでこんなに違うの⁉️と気になったのと、心配になっての質問でした😂

• 1月15日