※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事が忙しいのと高速で30分かかるところで、0時とかまで仕事して…

旦那の仕事が忙しいのと高速で30分かかるところで、0時とかまで仕事してます。1人でです。(会社にその職種は旦那しかいません)朝も5時起きとかで起きられないからとどっかコンビニとかで最近車で寝てます。車で寝てもアラームが聞こえない人で家でもアラームかけて起きなくてうるさくて私が起きて起こさないといけません。

仕事的には資格があってその職はどこもそんな感じで終わらないと自分で時間つくってやらないといけないかんじです。
ちなみに残業代つきません。

今も車で寝ているようですが鬼電しても出ないし、気になって起きた私はそのあと寝れないしイライラです。お弁当もまだご飯炊けてないからおかずだけ置いといてます。お風呂も歯磨きも朝。
夕飯は買い食い。

毎日じゃないから良いですが忙しい時がほんといやです、、

コメント

チム

気になって起きるとそのあと寝れないですよね😥お気持ちわかります💦

「家族・旦那」に関する質問