※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

一歳半です。うちの子、保育園では食べるのに家では全く食べてくれませ…

一歳半です。
うちの子、保育園では食べるのに家では全く食べてくれません。大人と同じ物食べさせてます。カレーライス、オムライス、焼きそばなら食べてくれます。
同じ一歳半のお子さんお持ちのママさん、どんな物食べさせてますか?
お子さんが好きな物教えて下さい。

コメント

♡♡めー♡♡

保育園で、そんなお子さんいっぱいいらっしゃいましたー笑笑。。
舌が大人になってたりとか…
大きさやらやら、些細なことみたいです。
去年は12人、1歳さんがいて、半分弱レシピを教えて欲しいって話がありましたよー。
一時期やと思いますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ミソママ☆

息子は一才9ヵ月です💦家では食べないので、牛乳とバナナは出すようにしてます❗保健師に牛乳とバナナさえ毎日用意すれば、後は簡単でいいよ‼って言われました笑

mimi

はじめまして✨
うちは焼き魚大好きです!普段も食べる子ですがご飯+焼き魚+お味噌汁だと無限です💦
野菜をたくさんたべてほしいので、いろんな野菜を入れてカレーを作ったりもします🎵

同じ食事ということですが、味付けも大人と同じですか?

かぐらzzz

すき焼き、親子丼、柳川風丼などこの手の味付けが好きらしく一生懸命食べています!