※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

土曜日の朝方からずっと8度から9度の熱が続いています。座薬で一時的…

土曜日の朝方からずっと8度から9度の熱が続いています。座薬で一時的には下がるものの効果が切れるとまた上がります。風邪みたいに鼻水や咳はありません💦病院で血液検査してもらうと白血球が1万6千に増えてる以外それほど増えてるものはなく…。
原因がわかりません💦どんな病気の可能性があるでしょうか?
突発性発疹もまだなってないです。
前回の風邪が治ったとこだったのでかわいそうです(╥_╥`)

コメント

あゆママ

うちも2歳の長男が先週39度の高熱が丸3日続きました>_<
血液検査も異常なく心配でたまりませんでした!
4日目の朝に熱が下がりポツポツが少し出てて結果突発性発疹でした!
機嫌はどうですか?
突発性発疹なら高熱のわりには遊んだりしますよ>_<

• さんぴん茶

さんぴん茶

しんどそうでぐったりなときもあれば、いないいないばぁっを観たがってリモコン持ってきたり、手を動かして踊ってみたりはしてます。
    やっぱり突発性発疹ですかね?明日また病院で検査してもらうのですが…(´ㅂ`;)突発性発疹のときは熱以外の症状はなかったですか?

• 8月8日
  • あゆママ

あゆママ

1日目はぐったりで座薬を2回使いました!2日目からはテレビ見たり遊んだりするようになりました!
    食欲低下と軟便以外の風邪症状は何もなかったですΣ(゚д゚lll)
    うちは丸3日39度でほぼ下がりませんでした!
    突発性発疹のような気もしますが高熱続くと心配ですね>_<

• 8月8日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

それ当てはまります‼食欲低下と軟便!!
    明日病院で聞いてみます。ありがとうございます✨

• 8月8日
  • あゆママ

あゆママ

突発性発疹だととりあえず安心ですよね!
    明日の朝には下がってるといいですね>_<
    もし突発だったら発疹出たあとがビックリするくらい機嫌悪いのでめげずに頑張ってください(。-_-。)
    うちは発疹出て今日で4日目でだいぶ機嫌も戻ってきました♫

• 8月9日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そぉなんですか!!もぉだいぶめげてるんですけど(笑)2週間前も丸3日熱で1週間保育園休んでやっと先週保育園行ったと思ったらまた今回ので💧今週も保育園行けずにお盆突入かなぁ( ´;ω;` )
    詳しく教えていただいてありがとうございました❗

• 8月9日
  • あゆママ

あゆママ

次から次ともらってきますもんね>_<
    私も心配症なんで毎回風邪ひくたび疲れ果てます…(T . T)
    こーやって子供も母親も強くなっていくのか…って感じですねΣ(゚д゚lll)
    お盆までに良くなるといいですね>_<
    大変と思いますが看病頑張ってください♫

• 8月9日

「子育て・グッズ」に関する質問