※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

娘も旦那も6時前に寝てひーーーまーーーーーー( ◉ ∀ ◉ )娘は昼寝しなか…

娘も旦那も6時前に寝てひーーーまーーーーーー( ◉ ∀ ◉ )
娘は昼寝しなかったからだろうけど、なんで旦那も寝てんの?昼寝しなかったから?10ヶ月の子と同じ?笑

コメント

きぃきぃきぃ

旦那さん早すぎへん(笑)!?
まさかの6時前就寝(笑)
朝まで寝たらホンマ娘ちゃんと一緒やよね♡
てか♡娘ちゃんくらいになるとお昼寝しない日もあるんやー!なんか成長ってすごいねぇ(๑ ́ᄇ`๑)

• アイ

アイ

こっち帰ってきとるときは仕事休みやけんぐーたらの極みみたいな生活しよんしゃるよ( ˙▾˙ )本能のままに生きてらっしゃる( ˙▾˙ )笑

基本朝寝昼寝はかかさない娘やけどたまーにあるよー!でも寝らんとご飯とかお風呂でのグズグズがすごいけん大変(笑)
    あ、今娘鼻くそついてる♡w

• 8月8日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

仕事の時はおうち帰って来られへんのや( °Д°)
    旦那さんも頑張ってるやろうけどアイちゃんも家事に育児に1人で頑張ってるんやねぇ♡やっぱりあなたすごいわ( ゚∀ ゚)

ふむふむ!朝寝昼寝もするのね!
    うちはまだまだ寝る寝るやけどたまにお昼寝の時間少なかったらお風呂でこの世の終わりぐらいグズグズするよ(笑)
    眠気にはやっぱり勝てないのね♡

まさかのこっちで鼻くそ繋がりー♡
    ひゅーーー♡

• 8月8日
  • アイ

アイ

出張県外やけんね(°_°)
    家事とか娘が困らん程度にしかやってないけん全然頑張ってないよ♡笑

ほんとはこれくらいなると朝寝いらんらしいけどね( ゚д゚)寝るから寝せてる(笑)
    眠い時のグズグズはんぱないよね( ˙▾˙ )夫婦で寝太郎やけん遺伝せんどけばいいけどw

鼻くそひゅー♡w
    きぃちゃんインスタとかしよる??✧\\ ٩ ⍤⃝  //✧

• 8月8日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

寝太郎遺伝子(笑)!!!
    うちも一緒よー(゚∀゚ )
    一家でよく寝る!!!

私さー育児始まってまだまだちょっとやからこれからはわからんけど困るというかどうしてあげたらいいかわからんことはいっぱいあるけどさまだイライラはせずに親バカ全開でおれてるねんなー、だからもう娘ちゃんも動き回って元気まんちくりんな月齢になってもイライラなく育児を楽しんでるアイちゃんみたいなママを目指してるねん♡
    ひゅーひゅーーー♡

インスタしてるよー!

• 8月8日
  • アイ

アイ

寝る子は育つっていうしね♡いいこっちゃ♡
    ただ旦那は食っちゃ寝しすぎて2週間で5キロ増えたんよね…動け(笑)

元気まんちくりんwww初めて聞いたけどかわいいねまんちくりん😂😂
    私もただただ親バカ爆発なだけよ♡これからイヤイヤ期きたらわからんけどね😂イライラするっていうか本気で喧嘩しそう😂笑

インスタ聞いてもいいんかなー?!ダメかなー?!!!

• 8月8日
  • アイ

アイ

わー!!ありがとうー!!!嬉しいー♡♡検索してみるー!スクショしたけん消してねー!!

• 8月8日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

なんかワクワクしてきた♡
    お待ちしておりますーぅ❥❥❥(´ε` )

• 8月8日