※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
その他の疑問

引っ越しの業者に一括見積もりをお願いしたんですが、最初にアリさんマ…

引っ越しの業者に一括見積もりをお願いしたんですが、最初にアリさんマークから電話があり見積もりの日時を決めました!数分後にサカイから電話があり、他の業者を◯日の◯時に呼んでいるので、それが終わるくらいからにしてほしいとお願いしたところ、こちらとしてはなにも問題はないので◯◯様がよろしければ同じ時間帯に伺わせていただきますがよろしいですか?ってきかれてOKしました(´・Д・)」
でも、同じ時間帯に別の業者くるのってなんだか気まずいなーって思ってしまうんですが…笑
こうやって見積もり呼んだ方いますか?

コメント

maa

うちも同じようなことありました😥
けど、2社一辺に来てもらった方がその場でお互い値引きはするでしょうし話は早いですがこっちの対応をどうして良いかわからなくなりそうだったので日にちを分けてもらいました。
1社ずつの対応を見て決めるのもありかなと…

• ちい子♡

ちい子♡

私、ずばっと言えない派なので、どうしていいかわかりません(´・Д・)」
    その場で安い方に決めればいいだけかもしれないですが、もう一つの方に申し訳ない気がしてしまって…笑

• 8月10日
きんちゃん

私はサカイで引越ししました!
相当自信あるみたいで、強めに押されちゃって他社の見積もりも頼んでいましたが、「何社も呼ぶの面倒でしょう?うちが一番安いですから決めちゃいましょうよ!」みたいに言われて決めました(笑)

最初の見積もりで、思ったより高いといったらすぐ安くしてくれましたけどね。

実際すごくスピーディに引越しは終わって、作業も丁寧で安心できました。

• ちい子♡

ちい子♡

サカイは安いって聞きますよね(´・Д・)」
    でも、かなり強引とも聞きます。笑

• 8月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

あります(・∀・)
というかたまたまかぶってしまった∑(゚д゚lll)
でも結果某引越し業者はその数字には敵いませんわ。。。って言って去ってきました(笑)

• ちい子♡

ちい子♡

なんか…申し訳なくなりますね。。笑
    あっちが勝手に値引き競争してくれるの期待します( ̄▽ ̄)

• 8月10日
ユキサン

こんばんは^_^
うちは夫がわざと時間をかぶせていました。
何か競争させようとしたらしいです(笑)

• ちい子♡

ちい子♡

私も主人といれたらよかったんですが、あいにく私ひとりで対応しなきゃいけなくて…
    勝手に競争してくれるって考えたら楽ですよね♡

• 8月10日
みく

サカイはアリサンの倍以上の見積りだしてきましたよー😫サカイにアリサンの見積り額をいったら、うちではそこまでできませんって言われてかえってきました😃

• ちい子♡

ちい子♡

え?そうなんですか(´・Д・)」?
    なんかサカイはかなり安くしてくれるってネットにも書いてるのよくみかけたのでびっくりしました😱

• 8月10日
  • みく

みく

3Dkから戸建てにGW前に引っ越すとき、車で一時間の距離でしたが、サカイは見積りで17万、アリサンは7万円でしたよー😉笑 リピートだったので一万円やすくなってましたが、それでも8万円です!

• 8月10日

「その他の疑問」に関する質問