※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

2週間後に都内(23区内)から横浜に引越し予定です。引越し業者に頼む予定…

2週間後に都内(23区内)から横浜に引越し予定です。引越し業者に頼む予定ですが、なるべく安くすませたいと考えています。そこでお聞きしたいのですが、オススメの引越し業者はありますか?

コメント

ゆりちむ

都内ではないですが、早く業者を決めないと金額上がりますよ!一ヶ月前でもいい時間が空いてなくて午後しかなかったりしました。丁寧なところはサカイです。アートは時間にルーズでした。

• ♡

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!今日にでも何件か見積もりしてもらえるよう手配します😣💦

• 8月9日
♡にこ♡

都内から愛知へサカイ引越センターで引越ししました。はやめに気になっている引っ越し業者にすべて見積もりをお願いしてみるといいと思います。
そこから値切れるのでwww
A社はいくらでしたとか。。。
それをして一万円安いサカイ引越センターにお願いしました。安くなっても丁寧で適切でした。
参考までに。

• ♡

皆さんの評判も良いみたいなので今日にでもサカイにも見積もりしてもらえるよう手配しします😣💦
    なるほど。その戦法で値切ってみます😎💕笑

• 8月9日
きゃみ315

2週間後という事で、ゆりちむさんの言っているように早く決めた方が良いですょ! 土日指定とかだったら、最悪空いてない可能性大です。7月末に引っ越しましたが、この時期はファミリーの引越しが多いみたいです。(夏休みを利用して)
ウチは5社ほど見積もりをとってもらいました。最終的にはハート引越センターというところに決めました。主人が一人暮らしの時に使っていて、リピーターっていう事で安くしてもらいましたょ(*^^*) 大手になると、ちょっと割高な気がします。まいまいさんが34週の時に引越し?あんまり無理はなさらないでくださいね!

• ♡

返信ありがとうございます!また、身体への気遣いまでありがとうございます(;_;)💕
    今になって焦りだしました…←遅い すぐにでも何件か見積もりしてもらえるよう今日中に手配します😣💦💦

• 8月9日
そら

マイナーかもしれませんが、ヤマト運輸系列のヤマトホームコンビニエンスが一番安かった事と我が家の場合は家の間取りがネックで冷蔵庫をおさめるのに難儀したのですが、他の業者さんからは即お断りされましたが、ヤマトさんは頑張りますと言っていただき、綺麗におさめてくれました。

あとたまたま来ていただいた方が妊婦マークをみたのか、搬出搬入作業中はやることないので座って下さいと言っていただき、椅子の搬出を最後にしてくれました。悪阻があったので心遣いが凄い嬉しかったです。

• ♡

ヤマトホームコンビニエンスですね(*^^*)!!
    値段もそうですが、そらさんへの心遣いを伺いそちらの業者にも見積もりして頂こうと思いましたが😢💕💕とても素敵な業者さんですね(>_<)!!

• 8月9日
ふ90🍵

うちは1ヶ月後に引っ越し予定ですが、前回アートでやってもらって、今回も見積もり取ったら、前回より荷物増えてるけどほぼ同じ値段でやってくれるというので頼みました。
複数見積もり取ったほうが安くなりますよ。競争してくれます。今回もその手で値切りました。
ちなみに両方神奈川県内です。まいまいさんとあまり距離は変わらないかなと思います。

これから2週間後とのことですが、月末は引っ越し増えて料金も割高になります。可能なら9月頭にずらしたほうが2-3万安くなったりもすると思いますよ。

• ♡

何件かすぐに見積もりしてもらえるよう今日にでも手配してみます😣💦
    今回は、9月頭の引越しだと旦那の休みが取りづらいことと今の家の契約を打ち切っていることがあるので難しいですが、今後の参考にさせて頂きます☺️💕

• 8月9日

「その他の疑問」に関する質問