※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

元々口数少ない旦那ですが家だと自ら話さない、冗談も言わない、、、、…

元々口数少ない旦那ですが家だと自ら話さない、
冗談も言わない、、、、、病んでても対応してくれません。
だけど職場では冗談言ったり女の人が病んでたら親身になって相談乗ったり、LINEでからかったりしてます。気持ちも伝えてるのにスルーされるし。

私より職場の女優先でムカついちゃいます。仕事上でのコミュニケーションは大事だとわかっているけど…
こんな事で2年もイライラしています。

バカだなと自分でも思ってるんですけど…

仕事上だからって割りきればいいんですけど…

コロナで どこもいけないし
皆さんイライラしたら どう発散してますか??

コメント

みぃ

あっ、うちはそれの逆パターンですね💦

旦那全く職場では話さない、聞かれた事だけ答える、職場の人間にまず興味がない…社会人としてというか、人間としてうまくやっていけてるのか心配してましたが、

ハナさんの話を見てると、家庭と仕事の人間性、逆になったとしたらこれ最悪だなと思ってしまいました💦

てゆうか職場の女と楽しそうにLINEとかひきます😂

• ハナ

ハナ

旦那さん羨ましいです!!
    社会人として心配しますけど、最低限の事出来て効率よく上手く働いてるならいいですよね😊

うちは真逆なんで…このやりようのない感情どこにぶつけていいかわからず精神的病んでも仕方ないですよね??😂

• 1月14日
  • みぃ

みぃ

仕方ないですね〜…言い方あれですけど、外面がよろしいって事ですかね😰

• 1月14日
  • ハナ

ハナ

その通りです笑
    外面いいんですよ…
    私には理解出来ない事もあるので
    しんどいです😂

• 1月14日
ねこ

それはキツいです💢
ハナさんが風邪引いたりしてもなにもしてくれないんですか?

• ハナ

ハナ

風邪ひいたら薬飲みなよは言ってくれるんですけど、私の精神的な病みは自分に原因があるのわかってるのにほったらかしにされます😂 もうストレスどう発散していいかわからずです💦💦

• 1月14日
mhy

ハナさんの旦那様程ではないですが
私の旦那も家ではあんまり喋りません!
ですが外面はめちゃくちゃ良いです😫
友達と電話でゲラゲラ笑いながら喋ってたり仕事の女の子の話を聞いたりなんなら相談乗るよ!とご飯に誘ったりします💦

旦那曰くですが、周りに気を遣ってる分、家ではリラックスして素でいたいそうです💦
理解できませんが🤣

• ハナ

ハナ

miyuさんの旦那さんも外面がいいんですね😩
    最初は嫉妬かと思ったんですけど嫉妬じゃなくて怒りです🔥
    ご飯に誘うなんてありえないけど、誘われて行こうとしてた事あります。あ、ランチは仕事の女の人と二人で行ってたりしてます笑

そうゆうのも話してくれないので
    恥ずかしいですがLINE盗み見でわかります。

• 1月14日
なおやラブ♥️

旦那さんにとっては家が充電できる場所というか
休める場所なんでしょうねー

子育てしてると
子供と家にいる時間が増えたりして旦那しかしゃべる人いなかったりだから

さびしいですよね💦

私は日頃のストレスは美味しいもの食べて発散してます(o^-^o)

• ハナ

ハナ

おっしゃっる通りです!!
    育休中は、本当に寂しくて不安で押し潰されそうになってるのに
    何ひとつかわらない旦那に苛々してました😭
    美味しいものですか😊
    お寿司食べたいと思います💡

• 1月14日