※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
家族・旦那

娘が病み上がりで機嫌が悪く抱っこしてないとギャン泣き。ご飯も抱っこ…

娘が病み上がりで機嫌が悪く抱っこしてないとギャン泣き。ご飯も抱っこしながら食べてて、旦那は先に食べ終わって携帯をポチポチ。「食べ終わったら変わろうとかないの?」と言うと「言ってくれな分からんわ」と…。えぇ、私は貴方の母親ではない。なんで全部全部説明せないけんの。嫁が食べづらそうにしてるなとかなんとも思わんのか。それに今まで何度も言うたけど、毎回のように気づかんやん。「見て気づけよ」と言うと、「俺じゃ泣くもん」だと。いやいや、お前が普段面倒見てないから泣くんやろ。それで今泣くからって抱っこせんかったら、これから更に泣きますけど?その時もまた「俺じゃ泣くもん」ですか?いつまでその言い訳続けるつもりですか?
ほんとムカつく。

コメント

だんごむし

はあﻌﻌどこも一緒ですねー🤬

• 秋桜

秋桜

一緒ですか😱
    本当に産んだ覚えのない長男ですね…。
    自分から行動してほしいものです😭😭

• 1月13日
ノア

うちの旦那も同じです。
エスパーじゃないから言ってくれなわからん!って言われたので、お前が周りや空気読めなすぎなんじゃボケェ‼️ってブチキレました笑😂😂

ほんと、なんで察するって事ができないのか…🤦🤦

• 秋桜

秋桜

こっちはそんなにむずかしい事言ってるわけでもないんですよね( ˊᵕˋ ;)
    少し周り見れば気づくはずなのに、スマホポチポチしてるからわかんねえんだよ!と腹立ちます😡
    分からないなら分からないなりに、なんかできることある?とか声かけてくれればいいのに、それすらないから余計にむかつくんですよね!!

• 1月14日
  • ノア

ノア

外食してても、さっさと自分だけ食べてからスマホでずっとゲームしてたり💢💢
    私には歩きスマホ云々は~って言ってた癖に自分は平気で歩きスマホしてたんで『40後半のおっさんの歩きスマホゲームほど見苦しいもんないわ💢💢』って言ってやりました笑😂😂
    買い物とかも、子供みる訳でもなく足が痛いだの疲れただの💢💢
    イライラが溜まりますよね😭😭

• 1月14日
  • 秋桜

秋桜

わかりますわかります!
    自分が良ければそれで良いんですよね!
    ご飯の時も毎回娘は私の隣で、そもそも見る気がないんですよ!
    ご飯作るのも私の、ご飯分けるのも私、ご飯の面倒見るのも私、で全部私すぎて疲れます😡
    自分が1番なんですよねー。買い物はママがメインなんだから、せめて子供の面倒ぐらいは見れるようになれ!って感じです🥺
    思い出すだけで腹が立ってきます笑

• 1月14日
  • ノア

ノア

私もです!思い出すだけでイライラしてきますよね💢💢

うちの旦那、嫌味のような言い方ばっかりしてくるんですけど、それもイライラします💢
    『お母さんが~してくれないから』とか💢

なんで、『息子の母親ではあるけど、おっさんを産んだ覚えはない!どんな躾をされたらそんな嫌味ばっかり言えるのか神経疑うわ💢流石、ジジババに甘やかされただけだわ💢』って大喧嘩した時に言ってやりました笑😂😂

ほんと、なんで人の気持ちを考えないのか理解に苦しみます😭😭

ご飯の時が一番苦痛です~😭😭

• 1月14日

「家族・旦那」に関する質問