※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊婦さんは食欲がすごい!と言いますが、食欲が止まらない方々は1日でど…

妊婦さんは食欲がすごい!!と言いますが、食欲が止まらない方々は1日でどれくらい食べるんですか?

最近食欲が増してきました\(^o^)/

コメント

かなま

後期の頃は、2人前位をペロッと食べていた気がします(^_^;)
でも産後の方が、お腹減りやすくなりましたよf^_^;母乳で吸われる感じです(^_^;)

• はな

はな

ありがとうございます!
    2人前いけちゃいそうです笑
    産後の方が食欲増えるんですね!!びっくりです!

• 8月8日
BOYBABY♡

私は史上最高に食べた時はデニーズで、
ステーキとご飯、コーンスープ
アメリカンサンドイッチ2つ
ポテト2皿
アイスクリーム
でした😂

自分でも本気でビビりました😂

• はな

はな

ありがとうございます♡
    すごいですね!!でもとっても満足できそうです笑
    特にポテト2皿はすごい!

• 8月8日
りんちゃんママ

いまでもあまり変わってないんですが、お米2合でもちょっと足りなかったときはさすがにビビりましたね…(笑)そのときのおかずは3人前でした😰💦

• はな

はな

ありがとうございます!
    お米2合すごいです✨
    お米よりおかずは食べやすいから気づいたら食べちゃいそう(´*ω*`)

• 8月8日
8181☆

初期の頃は主人と2人でお好み焼き屋さんいって、お好み焼きと焼きそばとライスを食べたり、焼肉屋行ってライスおかわりしたりしてました笑
中期〜は食欲も落ち着き、私一人分しか食べてません(^◇^)

• はな

はな

ありがとうございます✨
    お~✨やはりライスがつくと多い感じしますね!!
    初期につわりはあまりなかったのですか?

• 8月8日
  • 8181☆

8181☆

つわりはほとんどありませんでした!
    そのときは船酔いみたいな感覚があってゼリーとかしか食べられませんでした💦

• 8月8日
  • はな

はな

ありがとうございます✨
    なるほど!だから食べられたのですね♪
    わかります:(´◦ω◦`):固形物食べられなくなりますよね…

• 8月8日
マーチ

中期あたりが一番食欲があった気がします( ´・ω・` )2人前とか普通に食べれそうでした!体重気にして食べてはなかったですが😅後期はお腹が大きくなってきてあんまり食べられなかったです!
出産してからの方がお腹がめっちゃ空きます(笑)

• はな

はな

ありがとうございます♡
    中期は後期より胃が圧迫されないからですかねっ?
    食べなかったの偉いです✨
    やはり出産後の方がお腹減るんですか!まだ信じられません笑

• 8月8日
  • マーチ

マーチ

そうですね〜!胃が圧迫されてお腹がすぐにいっぱいになってました😅さすがに2人分食べたらやばいかな〜と思って(>_<)分娩した病院が体重管理に厳しかったのもありますが(笑)
    母乳をあげてるからか、普通にご飯食べて、間食もしてるのに、めっちゃすぐにお腹が減ります💦

• 8月8日
  • はな

はな

ありがとうございます✨
    でも厳しい病院でよかったのかもしれないですよね笑
    母乳あげてると食べても太らないですか?( ˊᵕˋ )

• 8月8日
  • マーチ

マーチ

それは言えてますよ(笑)厳しくないとどんどん体重増えてたと思います( ´・ω・` )
    出産してまだ2週間弱ですが、妊娠中に9kg増えて、出産して5kg減って、退院して1週間で1kg減りました☻明らかに出産前より食べてますが、まだ増えてはないです(^_^)

• 8月8日
  • はな

はな

そうですよね!私も毎日体重計に乗るようにしています✨
    おー!徐々に減っていってるのですね✨母乳の力ってすごいです!

• 8月9日

「妊娠・出産」に関する質問