※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産と破水の反応があり、妊娠初期に2週間ほど入院しました。絨毛膜…

切迫流産と破水の反応があり、妊娠初期に2週間ほど入院しました。
絨毛膜下血腫と出血があり受診しました。

その後揚水の反応がなくなり退院して、自宅安静していました。頚管が短めだったのでウテメリンのみ服用。

先週35w4dの検診で測り方によっては子宮頸管が18ミリだったのですが、大目に見て20ミリで、入院しなくていいよ!と言われました😂👌
現在はウテメリンを4回飲んでおり、金曜日に検診に行きます。

なんとか36wになり、現在通っている病院でお産できる週数までなりました〜🥺❤️
振り返ればあっとゆうまだったけど、1人目の時とは全然違う妊娠経過に戸惑いも多かったけどここまで来れてよかったー😭!

切迫だったかた、いつぐらいに生まれましたか?😊

コメント

nachan

37w0dで産まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったりですね〜🥰❤️わたしも37wまで持って欲しいなぁ😭

• 1月13日
わらびもち

初期からの安静生活お疲れ様でした😄まだ出産されてないですが💦臨月おめでとうございます✨私は36wに退院して38wで出産でした。
今まで不安との戦いだったと思いますが、残りのマタニティライフはリラックスして過ごしてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です🙇‍♀️上の子も同じぐらいの月齢です!
    ありがとうございます😭❤️
    退院して2週間もお腹にいてくれたんですね☺️張り返しなどなかったですか?

• 1月13日
あやか

1人目の時に32週で20ミリで1日入院し、その後自宅安静でした✨
早く産まれるかと思いきや予定日過ぎても産まれず、結局41週で誘発分娩で産まれました😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日すぎちゃうこともあるんですね😂😂😂
    私も頚管が短く張りが強いだけで、子宮口はしっかり閉じてるとのことだったので、そうなるかもしれません😂👌😭
    焦って何かしたりしましたか?🤲

• 1月13日
  • あやか

あやか

似てるかもしれません!私も子宮口が全然でした(笑)

たくさん歩いたり、ジンクス?の焼肉やオロナミンC、いろいろ試しましたが全然でした🤣💗(笑)

• 1月13日

「妊娠・出産」に関する質問