※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリーズ
ココロ・悩み

将来の選択や決断において、ワクワクすることやうずうずする気持ちを大切に考えている。スピリチュアルな影響も受けている。

引越しもしたい、仕事も続けたい、2人目も欲しい、、
色々と決断せねば…
子供がいなかったころは適当にダラダラ生きてたけど…
今は自分の決断次第で将来が変わることを実感する

何かを選んだり、決断するのに何を基準に考えたりしますか?私はワクワクすること、それを考えるとうずうずすることを優先していこうかなぁと思い初めています。スピリチュアル的な自己啓発的なものに影響されて笑
いいのかなそれで…

コメント

りん

うちも2人目妊活中ですが人生設計はワクワクする、ウズウズするで優先はできないなぁと思います😭💦
私は2人目を作る前にもう少し大きい家に引っ越そうと思い戸建て購入→息子が2歳になって何か自分の中で動かないと思い働くかでもそろそろ2人目も欲しいと思い市役所に相談しましたが保育園の空きゼロで妊活を進めています!2人目が生まれて幼稚園に入ってパートしようかなーという感じです!
将来はまだわからないけどとりあえずの人生設計はしてます。
やりたいからやる!言い方は悪いかもしれないですがこればっかりは行き当たりばったりでは進められない話かなぁと私は思ってしまいます。

• タリーズ

タリーズ

ほんとですね、、自分がやりたくても出来ないこともありますもんね。。

うちも今狭いので2人目も考えてもう少し大きいところに引っ越す予定ですが、なかなかいいところがなく。。
    授かるかわからないのでとりあえず妊活か?と思いつついます。
    仕事は楽しく、より良い条件のところに転職も考えていますが、今はそれより子育てのこと優先かな…などなど。
    コメントありがとうございます!

• 1月13日