※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との電話が続かない。自分の話も聞かず、無言が続く。彼氏は他の人とは話が続くのに、私だけ会話が続かない。どう思いますか?

彼氏が電話で話題出さないから私ばっかりで電話が続きません。
自分の話もして来ないし私についても聞いて来ないから(今日何したん?など)会話が続かなくて無言続きです!
のくせに何か喋ってとかいってくるからイラってしました。
話題出してるのにそれについて詳しく聞いてきたりせんのは自分じゃん?って言ったら続くような話題だしてないやんと言ってきて彼氏以外の人と電話はすごく続くんですーって言わなかったけどイライラしました、、皆さんならいつも会話出さない人から何か話してって言われたらどう思いますか?

コメント

deleted user

めっちゃイライラします!
むしろおもしろい話なんかしてって言いまくります笑

まろん

話題ないから切るねって切っちゃいます!
それか同じテレビ見ながら電話するとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

そこまでならきっとこの先続かないなーと思ってフェードアウトします😓