※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

子供の朝起きる時間って決めてますか?決めてる方何時に起こしてますか?…

子供の朝起きる時間って決めてますか?決めてる方何時に起こしてますか?前は6時から7時くらいで起きてたのに最近8時過ぎが多いのでちゃんと決めて起こしてあげたほうがいいのかな😢昼寝の時間やご飯の時間も遅くなったりしててちょっと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近お昼寝めちゃくちゃになってきたので7時には起こしたいと思って日の光入れてますが大体7時半か8時に起きてきます😅

気持ちは7時です!

• ゆうこ

ゆうこ

気持ちは7時w笑っちゃいました😂
    うちも七時には起こそうと思います☺️

• 1月11日
みかん

同じ感じでズレてたので、元に戻せるようにいま頑張り始めたところです😭
年末あたりは8時起きの日もありましたが、今は7時頃起こしてます💡決まれば4月から保育園なので、さらに少しずつ早める予定です!

前は勝手に早く起きてきたのに、起こさないと起きないようになりました😂

• ゆうこ

ゆうこ

うちも7時くらいがベストなのかなと思い明日から7時には起こそうと思います😊
    保育園始まったら色々と大変ですね💦どうか無理はなさらずお互い頑張りましょうね💕

• 1月11日
うさ

時間決めてます。
全体が遅くなる為と
遊ばせる時間が減る為
時間に押されると
食事時間をカットしたり
お腹を空かせる時間がなくなり食事量が減ってしまったので😭

起こすのが大変だけど
頑張ってます!

時間に余裕があると気持ちにも余裕ができると思います!

• ゆうこ

ゆうこ

結構時間ずれると1日がワタワタしますよね😱
    時間に急かされるのも嫌だし💦
    時間に余裕あると気持ちにも余裕、わかりすぎます👏

• 1月11日
aina

特に決めていないですが毎日7時半〜8時に自分で起きます😊

もう少し大きくなって夜寝ないとかなれば気持ち早めに起こそうかなと思っています🤔

• ゆうこ

ゆうこ

うちも前は自分で6時から7時には自分で起きてたのですが最近私もだらけてるからか起きる時間遅くなってやばいです💦
    明日からもう少し早めに起きて1日整えられるようにがんばります😂

• 1月11日

「子育て・グッズ」に関する質問