※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika☺︎*
雑談・つぶやき

読んでて号泣してしまった。側に居てあげたい。私で良かったら頼ってほ…

読んでて号泣してしまった。側に居てあげたい。私で良かったら頼ってほしいな

コメント

アイラ

こんばんわ!私もおもわずうまく伝えられないけどコメントしてきました!我が子を失うって考えるだけで胸が苦しくなって泣きそうです。
あのかたがもしかしたら自分の命を…って深読みしずきてすごく心配です。

• chika☺︎*

chika☺︎*

読んでて胸が苦しくなりますよね。それと同時にコメントしてる人の文を読んで涙してしまいました。我が子が可愛いのはみんな同じ!きっと大丈夫だと信じてます(´・_・`)
    私もそれが1番心配です。自分の命を絶つくらいなら施設に入れても何も思わないです。ママさんが楽になるのが1番ですよね。

• 8月7日
  • アイラ

アイラ

どうしても産まれて1ヶ月って1番大変ですもんね…。なんで泣いてるの?なんで寝てくれへんの?なんで?なんで!ってイライラしたり。
    施設にもし入れたとしてもあの旦那さんと一緒にいたら余計あかんほうに行きそうで…。個人でメッセージ送ってあげれる機能があればいいと思いました(´•ω•̥`)

• 8月8日
  • chika☺︎*

chika☺︎*

本当1番大変ですよね(´・_・`)授乳間隔も早くてしょっちゅうミルクあげなきゃいけないし。ましてや意思疎通なんてできないですもんね。
    確かにそう思います(´・_・`)旦那さんが1番の原因な気が…(>_<)ただ、本人にしか旦那さんを愛してるとか分からないのでとやかくは言えませんが(;_;)
    ほんとなんで個人メッセージできる機能ないんですかね(;_;)

• 8月8日
  • アイラ

アイラ

chikaさんも今1番大変な時期ですがめちゃくちゃ可愛くてたまらん!時期でもありますね☆もう1ヶ月までの事が思い出せないくらいいっぱいいっぱいであっ!っという間の1ヶ月でした((´д`))
    世の中の育児に疲れて親が子供を殺したり、自殺したりする人が、このアプリで1人でも多く救われますように!

• 8月8日
  • chika☺︎*

chika☺︎*

私は有難いことによく寝てくれる子だし、周りの支えもあったので、大変だとは一度も思いません。でもそういう人がいる中で、1日中泣いているような子もいるんだなって思うと辛くて当たり前ですよね(;_;)
    本当に、そういう人々が少しでも減りますように(>_<)

• 8月8日
でん

こんばんは^^
ちょっと気になって拝見させて頂きました。
何がいけないんでしょうね。
毎日毎日完璧にする必要ないと私は思います。
息抜きがあのやり方しかあの時はなかったのかなぁ。なんて思います(´⊙ω⊙`)
めっちゃ責めてるからビックリしました…
それぞれ意見を持つのはいいことですが、言い方が…(*_*)
私も以前、弱音を吐いた時、めっちゃ言われたことありました。
共感して欲しい、話を聞いてほしい…
ただ、誰かに寄り添ってもらいたかったのに、めちゃくちゃ言われて腹が立ちました。
批判するようなコメントするならスルーして欲しいですよね。
私も、あの方が心配です(´இωஇ`)

• chika☺︎*

chika☺︎*

こんばんは(*^^*)
    本当に何がいけないんだろうって思います。お酒を飲むことが常識外れなのは分かるんですが、それ以外に息抜きできる方法が無かったんですもん。
    完璧だなんて無理な話ですよね。
    一度お酒飲んだだけであんなに責めるなんて本当今まで苦労してない人なんだなって思います(-_-)
    弱音吐いた時って、叱ってほしいわけじゃないですよね。大丈夫だよってあなたは悪くないよって少しでも心の拠り所を作ってほしいんですよね(;_;)
    本当批判する人たちのコメントが消せればいいのにって思います(>_<)あのママさんが批判のコメントを見て、余計傷付いているんじゃないかって心配です。

• 8月8日