※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
住まい

注文住宅で家を建てる予定だったけど、建売住宅を買った方いらっしゃい…

注文住宅で家を建てる予定だったけど、建売住宅を買った方いらっしゃいますか?
その後どうですか?満足されてますか?

最初注文で建てようかと話していたのですが、だんだん考えるのがめんどくさくなってきてしまって…建売りでも素敵な住宅がたくさんあるので迷ってます。

コメント

ままり

我が家自体は注文ですが、特別こだわりがない限りは建て売りでもいいかなって思いました
どうでもいいことすら決めなきゃいけないし、結局後悔する所が出てくるので

ママり

建売買いました!注文は色々考えなきゃだし時間もかかるので建売のがすぐ住めるのでそうしました🙂

ママ

うちも最初は注文住宅検討してましたが、1から全部自分たちで決めるの面倒だし、建売はプロが住みやすいように設計して建ててるので不便もなくとても満足してます✨