※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

体温低めでも妊娠した方いますか?一人目出産後、平熱が36.1~36.4℃ぐら…

体温低めでも妊娠した方いますか?
一人目出産後、平熱が36.1~36.4℃ぐらいで、生理前だと36.5~36.7℃ぐらいで、平熱が低めになってしまいました💦
基礎体温は以前測ってましたけど、子供に夜中起こされたりしてあまりあてにならず大分前にやめました💦
排卵日付近で(排卵検査薬使って)タイミングとって、現在生理予定日から5日目。ほぼ生理は規則的に来てるのに今回は来ず,,,期待してます☺️
けど体温は36.4~36.8℃とめちゃくちゃ上がることはなくで心配です,,,
なんとなくムカムカと便秘(いつもはなし)とお腹のチクチクが症状としてはあります。けど、一人目より症状がほとんどありません。
検査薬使うまで不安と期待とでそわそわ,,,

コメント

むーむー

私も低体温で平熱35後半〜36.1くらいですが妊娠した時は生理予定日1週間前くらいから毎日37.2〜37.4でした🤣

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    やっぱり体温上がりますよね💦
    前回妊娠の時も37℃台にはならなかったのですが、やはり妊娠してるにしては低いかな😢

• 1月11日
さく

今周期妊娠できたのですが、体温は高くならずまーさんと同じくらいです😊
低いなーと心配していましたが検査薬で妊娠判明しました🥲
私も便秘とお腹と脚の付け根のチクチクがあります💓
高温期11日目にフライングで濃いめの陽性でたので、まーさんも反応するのでは👀❓
妊娠していますように☺️
妊娠していたら同じ時期の妊娠だし、上の子も歳が近いので親近感が湧きまくってます🥰

• まー

まー

妊娠おめでとうございます🤣
    希望持てました😭✨あんまり体温が上がらないのがなんだか心配だったので😭
    フライング,,,悩みながら我慢中なんですよね😂それでモヤモヤ😅
    ほんと上のお子さんと歳も近いですね✨
    無事妊娠できてると嬉しいです😁

• 1月11日
colet

今週期、妊娠検査薬使うと陽性で、体温が低くて(36.0~36.3)、高温期は36.7くらいです。私も不安でしたが、陽性反応がでたので低くても妊娠出来たんだな、と思ってます。

• まー

まー

妊娠おめでとうございます🤣✨
    体温低めでも妊娠できた方のお話聞けて希望もてました😂
    早く確認はしたいですが,,,あとちょっと検査まで待ってみます!

• 1月11日
まー

今日検査薬使ってはっきり陽性反応でました🤣!!
まだ心拍確認まで安心はできませんが💦
ありがとうございました!